スポンサーサイト

--------


   たいへんだぁー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

2008-04-07

更新をさぼったらデスクトップがSSでいっぱいに・・・
1枚1枚チェックしてたら時間がかかってしまった(;´Д`) うぅっ。。
これからは もっとマメに更新しようっと!!
と 思ってはみたけど・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ zzZZZ



★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  メイポ歴の長いじれんまsだから
  これまでにたくさんの人たちと関わってきてるんでしょうね
  私の知らないお話をまた聞かせてください(o´・ω-)bЙЁ!!


>> 樽s
  少しづつ頑張るよ(●`・ω・´●)モキュ♪


>> ユウs
  ギルメンで行動すると、看板が同じで連帯感てか一体感てか
  そんな感じがあって楽しいぉ(p'ε`q*)☆。+


>> せいしょs
  忙しい時間の合い間のわずかな時間だったけど会えてよかった♪
  どうも ありがとうヽ(´∀`*)ノ。+・゚+。・+゚・


>> 謡s
  謡しゃも釣り放置とかしてないで 集めればぁ~(; ̄3 ̄)





まぢSSがあり過ぎて何から書いたらいいのやら・・・・・
どれも楽しくて1番に報告したい事ばっかですよ(●>v<●)



★ レベルアップ~♪

やっぱりレベルが上がった事が1番だよねPq゚v`◆)*・+.。゚
日曜の4倍騒動のおかげで(σ・v・*) も恩恵にあやかりました

   4・6-12

1日で70%の稼ぎは4倍のこの時でないと・・・ミリ

11時頃から狩り狩り開始!!

   4・6-6

   4・6-7

   4・6-9

赤ワイなのに何故かお墓のパレード・・・(;´Д`A ```
交代でお昼した後、ユウは骨狩りへ移動
あきらsも奥様がINしたとのことで(σ・v・*)ゎソロに!
そこへ
タイミングよく2号のギルメンがチャンネルまわってて
レベル上がるまで一緒に狩ることに~(o≧▽゚)o

   4・6-11

何時間狩ったんだろう・・・

   4・6-13

本当は同時にアップの予定だったのに・・・
さなのミスで(σ・v・*) がお先に上がってしまった
てぃsは寸前で止めて待っててくれたのに・・・(;´Д`) うぅっ。。

いつもならこんなに狩りをしたらイヤになるんだけど
4倍効果で経験値がどんどん上がるから楽しかったぁ(●>v<●)
この方がてぃsです!!
長時間 一緒に狩りしてくれてありがとうございました
そして お疲れさまでした
   4・6-15





★ さながなず・・なずがさな・・!?

キャラを入れ替わってIN~♪
魔のキャラは初めてでテレポートも初めて経験(○´艸`)

   4・6-2

わぁーぉ\(@^0^@)/気持ちいぃーーーーーーーー

   4・6-3

回復がわからず・・・+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
そしてさなの所へ

   4・6ー4

ジェネ打って軽く狩り狩り~♪

   4・6-5

パラディンは初めてでセングがお気に入りのようです・・・
なんだか 変な気分でしたね・・(‐”‐;)
自分が他人の意志で動いてるのって・・・
でも・・なんて可愛いんでそwさなって+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
     ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ''-力]ペタッ




★ ギルメンで狩り狩り~♪

けむりs&ちずs&さなで骨骨ボッコしましたぁ

   4・4-3

やっと けむりsの勇姿をGET!!

   4・5-6

ちずは 厳つい子分を連れて
気持ちよさそうに毒を撒き散らしてたデス(‐”‐;)
             4・5-7

   4・5-8

楽しくおしゃべりしてたら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
この時は 隣のマップでだいこんsが他でもクロマsが
それぞれ骨狩りしてて・・・
ギルド「ぽえーん」は骨好きのようです・・・ハイ(・ω・`;A)




★ おまけ

   4・4-7

お話してたら突然出すんだもんビックリ!! ハズレだったけど・・



   4・5-4

藍魔sと偶然に遭遇!! 
友録してないから会えると嬉しさ倍増しますねヽ(oゝω・o)-☆



   4・6-8

赤ワイが・・・



   4・6-14

4倍で狩り場がどこも空いてなくて大変だったのはわかります
チャンネル回ってストレスも堪ったことでしょう
でも だからって横殴り行為はおかしいのではないですか?



日曜は思い掛けないサービス(?)のおかげで
めっさ疲れましたΣ(´Д`;) うあ゙
でも 毎日私なりに楽しんで過ごしてます゜*(pq+'v`●)*゜



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

また横殴りされたのですか(-ω-;)
病んでる方が多いですね…。

何はともあれレベルアップおめでとう御座います。
AC習得できるといいですね^^

れべあっぷヾ(´∀`〃))♪オメデトォ!!♪
セングたのしすぎす~(*´∀`)ノ
横か・・--;
もうすこし相手プレイヤーのこと考えてほしいね・・

日曜は4倍だったのか・・・
狩りすればよかったなw

やっぱたまには違う職のキャラを操作するの楽しいですよね

自分も会ったときは本当にビックリしました
w  
4倍の恩恵は自分も受けましたが、火曜日のメンテが怖いです;; 
 
レベ5つも戻されたら・・・orz 
  
何はともあれレベうpおめですww

横ですか@@
やめてほしいですよね;;

また暇な時遊ぼぉ~bb

見掛け倒しの人気の横だなw
4倍が全鯖に影響あってよかったかも@@;
おかげで120%上がった・・・・

おおー晒されてるwww
せっかく笑ってたのになぜ真顔???

@0.01とか言ってたとき、絶対やらかすと思ってました。
どじっ子だ!!!!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
