スポンサーサイト

--------


   春~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2008-04-04

 Baby boy わたしはここにいるよ 
 どこもいかずに待ってるよ
 You know dat I love you 
 だからこそ 心配しなくていいんだよ
 どんなに遠くにいても変わらないよ この心
 言いたいことわかるでしょ?
 あなたのこと待ってるよ


最近 私のそばではいつも この曲が流れてます♪
今も 流れてます・・・ちょっと涙目なのはナイショ(((( *ノノ)




★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡


>> じれんまs
  狩りしょう~!! 一緒に狩りしましょうよぅ(p'ε`q*)☆。+
  (σ・v・*)弱いけど 頑張るから・・・


>> ユウs
  直前がたまたま撮れちゃったみたい(○´艸`)ププッ


>> ふーs
  ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ 精進しますデス(●>v<●)


>> 十史佐田s
  ラアボラボかぁ・・・
  たまたまレベルアップが同時になりそうだったから
  一緒に頑張っただけ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
  結婚式の時はノリですぉ(○´艸`)ププッ




★ ギルドでビシャス~♪

   4・3-5

あれぇあれぇぇぇ!!?? 誰ですか!? ウ〇チ投げてるのぉ!!??

   4・3-6

   4・3-8

2回しました!! ジャンたこ2個しかいらなかった・・・(゜□゜;)
早かったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
カードが出たら抽選で 1番さな 2番けむりs 
1回目のカードは さなが v(。・ω・。)ィェィ♪
2回目のカードは けむりsがそれぞれいただきました♪




★ けやきサバのお友達~♪

わざわざ呼びに来てくれたからチョットだけ行ってきましたw

   4・3-けやき1

   4・3-けやき2

   4・3-けやき3

しろくまの帽子が流行らしく・・・いただいてしまった(・ω・`;A)
羅s ありがとうヾ(o・д・o)*゚。+めっちゃ嬉しかった☆
今度 お礼しますから(o´・ω-)bЙЁ!!




★ モンスターカード中間報告②

   4・2-1

   4・2-2

   4・2-4

   4・3-2

しまった!!カードブックを確認するの忘れてました(;´Д`) うぅっ。。
何枚 集まったのか・・わかりません(´-ω-`;)ゞポリポリ
次回はブック公開・・・できるかなぁ・・・(´・ω・`;)




★ 峰で狩り狩り~♪

   4・3-3

   4・3-4

ビシャス集合まで時間があったから・・・
けむりsと一緒に狩り狩り~(p'ε`q*)☆。+
カードが5枚あるからって(σ・v・*) いただいちゃった~♪
肝心のけむりsをSS撮れなかった(>人<) ごめん!!
なかなかけむりsを撮れないんだよね(´∀`;)いつも・・・




★ おまけ

   4・3-1

聖翔sに会いにフリマへ~♪
いつもお互いに時間が無いというか・・・
ゆっくり話す機会が無いですね(´_`。)グスン



   4・2-ガシャ

1回分いただいたからしたんだけど・・・店売りいちゃった・・



  4・3-いかさしs

いかさしsだぁ~!! お話はするけど会うのは久しぶり~♪
あれ!? ギルドが・・・ギルド作ったんですね(○゚ε^○)


   

なんだか時間が足りません (´;ω;`)ウッ…
もっと長くINできたらいいんだけど・・・
したい事がいっぱい!会いたい人がいっぱい!
毎日 少しづつこなしていくしかないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

偶然でしょうか…
さなさんのブログには私の面識のある方ばかり登場しています。
人気度頂いた方や、
私のお古の装備を使ってくれている方や、
ちょいと揉め事のあった方など…。
正直、メイポって狭いですね^^;

時間は少しずつ作れば大丈夫
まだ時間はあるんだから
でも人間の時間は限られていると言う(´・ω・`)
矛盾している事を言ってみたっ

ギルドビシャスか~(*´^`)
少し前まで行ってたな~
最近はギルドで全然いってないや~
ギルクエもやってない(´・ω・`)ショボーン

わざわざ会いにきてくれてありがとう★
いやーやっと運命の人に出会えたって感じですかね??
なんとも優しそうなコックさんで・・・(*ノωノ)
ラブラブなんだからもーう!

結婚式には是非招待してくださいね♪

カード集めすぎやーwwwww
あたし多分5種類くらいだと思う・・(・∀・)

しろくま萌え(*ノωノ)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
