
--------


  イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

2008-04-02

4月1日はメイプリルフール~♪
おっと!! ヽ(;゜д゜)ノエイプリルフールだったじぇ(○´艸`)
嘘ついちゃった? 騙されちゃった?
嘘がつけない人だから(σ・v・*) ついてない!!
鈍感でぽぇ~んだから(σ・v・*) 気づいてない!!
さなのエイプリルフールは何事も無く過ぎたのです(○゚ε^○)
きっと後になって 
ぇ━(*´・д・)━!!! ってなるんだろうね(*´∀`*)エヘヘ




★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  お引越し準備は進んでますか?
  サーチしたら神社だったから訪ねたんだけど・・・
  トレードへでも行かれてたようでした・・・(;´Д`) うぅっ。。


>> ユウs
  一緒にまったりカード集めしようよ~♪
  この数日間 頑張り過ぎちゃったよね(p'ε`q*)☆。+


>> 樽s
  樽ちゃのブログにコメントさせていただきました(*・∀-)☆


>> 謡s
  また 突撃しちゃおうかなぁ~(○´艸`)ププッ
  ところで・・謡しゃのブログ そろそろ更新してくだしぇ♪




★ レベルアップ~♪

   4・1-10

ユウと二人揃ってビシャスでレベルアップしましたよぉ(●>v<●)
ユウは170Lvになりましたぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
この数日間の狩り狩りお疲れさまでしたぁ(p'ε`q*)☆。+

同時にレベルを上げるために一緒にこもってました☆
   3・31-1

   3・31-4

   4・1-5

   4・1-3

   4・1-1

峰は初めての場所だったけど うまぁ~でした(○´艸`)
とっても狩りやすい場所でしたPq゚v`◆)*・+.。゚



★ ウィの結婚式

   4・1-7

ついに結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
末長くお幸せにヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

   4・1-9

久しぶりにお会いする方もいて楽しい式でしたね♪



★ モンスターカード~♪

   3・31-2

   4・1-11

他にも思いがけずGETしたんだけどSS撮れてないです(‐”‐;)
もう少し貯まってからブックを公開しますね~(○゚ε^○)



★ おまけ

   4・1-6

あ!! お守りあってよかったぁ(;´Д`) うぅっ。。


   4・1-8

式の間 仲良ししてました・・・(〃ノωノ)ハズカチィ
とっても仲良しでごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

170とかすごいでs…。
どう頑張っても150以上は無理だああああああああああああああああああ!(ノД`)

レベルアップおめでとうございます~。
この調子で150目指してください^^

私はトレードばかりに居て友チャも疎かにしてます。
ごめんなさい><

143レベルおめっと~…(*ノ▽ノ)

そういや~墓のSSとってないかもw
||電柱||¬Д¬。)ジーッ
1枚、墓直前のSSがあるような気がする~
HPゲージ全部真っ黒!

143レベおめでとうっ

これからも精進しようっ

143おめ!
ラボラボでいいのー・3・
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
