
--------


  気がつけば・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2008-03-31

最近 訪問してくださる方が増えて嬉しいです(●>v<●)
おかげさまでカウンターが20000件を超えました~♪
キリ番がどなただったのか・・わかりませんが(´∀`;)
こんな気ままな(σ・v・*) のブログへ
いつも訪問してくださり本当にありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
これからも気ままに更新させていただきますので
よろしくお願いいたします゜*(pq+'v`●)*゜



★ コメント返信~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  レヴィアタンにはもう会えましたか?
  今のとこドロ品は残念賞ばっかです・・・(;´Д`) うぅっ。。

>> 謡s
  レヴィアタンはまぢカッコいいですぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
  そして楽しませてくれますぉ~♪

>> ドアドーさんs
  神出鬼没の(σ・v・*) です・・・
  タイミングよければ会えるでしょう~(○´艸`)

>> ふーs
  頼りないだなんて・・・(´・ω・`;)
  いつも頼もしいですぉ(○゚ε^○) 甘えさせていただいてます(σ・v・*)
  これからもよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

>> ユウs
  (σ・v・*) ゎ鈍くさいからユウの足手まといになっちゃう(´;ω;`)ウッ…
  一応ガンバってるんだけど・・・(;´Д`A ```
  ごめんぉ・・・もっと努力しますデス(●`・ω・´●)モキュ♪

>> ヴェlLオリs
  モンスターカードは狙って狩ってると出ない・・・・(。-`ω-)
  思い掛けないとこでヒョッコリ出てます・・(σ・v・*)
  不思議です!!

>> 〇〇s
  コメントありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+
  会えたらいいですねぇ~♪

>> 十史佐田s
  (σ・v・*) ゎふーに頼りっぱなしです(・ω・`;A)
  ただ・・寂しい思いをさせてるようで心苦しいです(;´Д`)

★ モンスターカード中間報告①

   3・29-1

   3・29-2

   3・29-4

   3・29-5

   3・30-2

とりあえずSSが残せたのがこれだけですね・・・(・ω・`;A)
まだ9枚しか持ってないです(*´∀`*)エヘヘ
まぁ気長にまったり集めていきまぁ~す♪



★ ギルメンのじりぃと

さなが火と闇で狩り狩りしてたらじりぃがやって来ましたぉ♪
レベルアップまで@0・8%だとか・・・
くっついてSS撮っちゃうじぇ(○゚ε^○) さぁGO☆

   3・29-3

アップの瞬間はこんな顔で~とか言ってたのに・・・・・
二人して失敗・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
でもレベルアップヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



★ レヴィアタンは楽しい~♪

   3・30-3

毎日会いに行ってます(●>v<●)
待ってる間のお話タイムや出現してからの戦闘や
すっごく楽しいですぉ~☆^(o≧∀≦)o
ドロは残念賞ばっかだけど・・・・・ボショッ



★ おまけ

餃子s恒例の招待がきました・・・(○´艸`)ププッ
   3・30-1

餃子sのアバタにはいつも楽しませていただいてます♪



釣りをしてたら・・・
   3・31-謡sが降ってきた

謡しゃが降ってきた・・Σ(´Д`;) うあ゙
レ(゚∀゚;)ヘ===3===3 鈍くさいさなゎ逃げ遅れました(‐”‐;)



   3・31-キューピットリング

   3・31-ハートリング

決められなくて・・・2個つけちゃった…(*ノ▽ノ)

   

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レヴィアタン行ってみましたが満員でした(´;ェ;`)
早朝でしたが混みこみなんですね…orz

現在カードは30種類GET出来ました♪
61種類集めないとランク4にならないようです。

カポリンおめでとう!
式には是非呼んでくださいね。

カード集まってるな~ 持ってないのばっかりだ~ あって・・  ピ グ
レヴィアタン 湧き情報結構仕入れたよ
(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゜
毎日10匹以上倒してるから・・その内出るでしょう シャープアイズとユニコが!!
PTで周ってるからじれんまさんも参加どう?
湧く時間の直前は結構込んでる

謡ちゃの襲撃には驚いたね~ SSとってないやヽ( ̄、 ̄A) フキフキ
カポ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

茶奈さん色々な人とリングしてるなー
金は大丈夫なの?

うわ浮いてるとこ撮られてるwwww
と・・盗撮だぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ、うん。
この間の応接間奇襲のお返しでしたw
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
