
--------


   めいぽ♪メイポ♪メ~いぽ (p'ε`q*)☆。+

2008-03-24


23日(日) 日中はずっとお出掛けしてたから
夜7時過ぎ頃にメイポIN~☆^(o≧∀≦)oニパッ
SSいっぱい撮ったら整理するのが大変(。→∀←。)キャハ♡


★ コメント返信~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  BGはPTだったから自分の攻撃が当たったかどうか
  よく分かんなかったです・・(・ω・`;A)
  とにかく体験させていただきました(●>v<●)

>> 樽s
  さなに常識は通用しないのだぁ!? (¬з¬)
  楽しめれば O━d(*´ω`*)b━K

>> ユウs
  今後に期待してください(●`・ω・´●)モキュ♪
  一生懸命o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

>> 十史佐田s
  リンク先の変更完了(*・∀-)☆
  さなは恐いもの知らずです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

>> ふーs
  ありがとー♪ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
  失敗するから学びがあるのです(o´・ω-)bЙЁ!!
  今は迷惑かけてても、いずれ主戦力になればいい!!!

>> 吉田s
  リンク貼りましたよ~♪
  お互いに更新頑張ろうじぇPq゚v`◆)*・+.。゚



★ リンク先変更&追加のおしらせ~(。・ω・。)ノ♡

  ☆ 十史佐田sのブログが新しくなりました♪
    春を感じる素敵なブログに変わりました゜*(pq+'v`●)*゜

  ☆ 時々コメントをいただいている吉田sのブログと
    新しくリンクしました♪
    面白い発想の楽しいブログですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  ☆ とても親しくしていただいている風薙のユウsのブログと
    新しくリンクしました♪
    ユウsの優しさが伝わる温かいブログです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ 




★ さぁて今日はどこで狩り狩りしましょ(´・ω・`;)

   3・23-1

   3・23-2

選んだ場所は龍の森2でした(○゚ε^○)
SDTも狩り狩りしたけど・・・ドロは装備1個だけ・・・
ザクチケ切れちゃったから仕方ない結果かな・・・(´∀`;)


★ SDT終了後

ユウsと待ち合わせてお出掛け~レ(゚∀゚;)ヘ===3===3
なんか・・めっちゃ忙しかったです( ・3・;)~♪

   3・23-3

   3・23-4

二人ビシャスへGO☆
2回とも7~8分くらいかな・・・
ユウsはソロでもそれくらいらしいから・・・と言うことは
σ(o・ω・о)は戦力外です・・・ハイ(´∀`;)
ご褒美におっぱいを全部いただきました(○´艸`)ププッ


(σ・v・*) グリフォンの腕輪がほしい~♪

   3・23-5

チャンネル回って・・出たぁああああああああああああ

   3・23ー6

   3・23-7

ユウsに手伝ってもらって腕輪GET!!


中ボス巡り~♪

   3・23-8

   3・23-9

   3・23-10

   3・23-11

楽しくって時間を忘れて遊びました(●>v<●)
やけにアクビが・・・夜中の1時半くらいだったかな・・(´・ω・`;)


最後に二人の意見一致の場所へ~♪

   3・23-12

ユウsもこの場所がお気に入りだそうで
好きな場所が一緒でよかった(*´∀`*)エヘヘ


落ちたら即!!眠りについちゃった・・・Oo。(。pω-。)
こんなメイポの日があってもいいよねヽ(oゝω・o)-☆ 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ビシャスソロで7~8分ってすごいです…。
次は弓やってみたいですね~。
弩の経験がありますが
弓系は2次がきつかったです(ノД`)

あ、ちなみに私もサクとザクが切れるので狩り休止です~^^;
引越し代とか諸々でリアルマネーが厳しくて…笑

沢山ボスまわったのに
ドロップすくなかったね~
けど楽しかった~
時間が経つの早すぎ(*´^`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中ボス一匹も会ったこと無いぃー!

ちゃんと睡眠はとったほうがいいよ!

肌は22:00~2:00の寝てる間に色々と構成されるっぽいよ!

お。てことはインテンションとれたね^
おめーーー!

最近遊びに行ってないな。暇なら遊んでちょw
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
