スポンサーサイト

--------


   BGパラダイス☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

2008-03-22

風が強くて花粉と黄砂が飛んでるぅ!!! (;´Д`) うぅっ。。
お目目グシグシ お肌ムズムズ
軽症だけど(σ・v・*) アレルギーです・・・(;´Д`A ```


★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  ビシャスの記録更新目指してまた行きましょうよ(○゚ε^○)
  違うメンバーでも誘っちゃいます(○´艸`)


>> ふーs
  ありがとPq゚v`◆)*・+.。゚
  ふーsとも行けたらいいのになぁ・・・(´・ω・`)


>> ユウs
  ・・・ノゾキ・・!? …(*ノ▽ノ) イヤァン
  今度 お誘いしますから!参加してください(o´・ω-)bЙЁ!!


>> 獅子s
  風邪ひきさんなのか・・・大丈夫?(´・ω・`;)
  ゆっくり休んで早く治してね(○´ω`○)ノ**



★ さなの初体験 ★

初めてBGのPTに入れていただきました(●>v<●)
画像とか あまり見たことが無かったから
イメージ出来なくて掲示板の注意事項を読んでも
ハテナ・・?って感じで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
とにかく体験してみなくっちゃ(●`・ω・´●)モキュ♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 行ってきたぉ!!

   3・21-5

さな ユウsのPTに入れてもらえた(○´艸`)
さぁ 行くじぇ~♪ GO☆

   3・21-2

   3・21-3

ハイ!! 2回逝きました・・・Σ(´Д`;) うあ゙
そして 2回リザしていただきました(‐”‐;)
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
結局BGAは最後 見学させていただきました…(*ノ▽ノ)

BGBはちゃんと参戦して突破!!
大親分は全員で突入・・・!?

   3・21-4

ハイ!! これが結果です・・・( ・3・;)~♪

BGの流れがわかりましたぉ(*・∀-)☆
また行く機会があったら今度は逝かないよう
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

2回もリザしていただきありがとうございました!!
とても楽しかったです♪
ボス戦は慣れだといいますから
さなも早く慣れて戦力の一端を担いたいです(*´∀`*)エヘヘ



★ BGのあと

   3・21-6

でっかいゾンビに会いに・・・
               3・21-7




   3・21-8

さなのサブっ子とよく似た名前の人を発見!




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

DKでBGAに攻撃当たるようになるまでかなり苦労しました(´;ェ;`)
150になってもメイポ武器がないと当たらなかったと思います。
撃破までいけるなんて羨ましいです~。

とりあえず言える事は
戦士がBGなんか行くもんじゃない!
酷い様だけど
それが戦士の運命;w;
戦士の攻撃は基本近距離だから
近くに行くと攻撃やら接触やら喰らっちゃうわけよ
分かった?;w;

ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...
全員で突撃~ ちょっとまだ慣れてないね~
まぁ 戦力になることに期待しつつ
たのしも~(*´∀`)ノ

ゾンビママシュ・・ ユウが襲われてるところにF2ですか~笑 Σ(0Д0;ノ)ノ
参加賞ばっかりだったね~

お手数ですが、リンクの移動お願いします。

http://sata001.blog40.fc2.com/

こんな俺ですがよろしくお願いします。

戦士でBG・・・・・すごいな@@;

俺も最近よくBGいくんけどね。
ミスってばっかで周りに迷惑かけてるんだぁ。

さなさんもがんばってねぇpq

昔はボディーガードを5分でシバく荒技があったそうです


http://veruori.blog96.fc2.com/
めいぽ専用ブログ立てました
良かったら相互リンクしましょ。。。
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
