fc2ブログ

  やっぽぉー(p'ε`q*)☆。+

2008-03-21

20日の春分の日は久しぶりに狩り狩り頑張りました(●>v<●)
まぁ・・みなさんと比べたらそれくらい何!?って言われそうだけど
さな的には めっちゃ頑張ったんです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> 樽s
  集合場所がウエディングタウンだったのは、この後すぐに
  ギルメンの結婚式があったからなのです(o≧▽゚)oニパッ
  一度お互いの顔を知っておけば、これからが楽しいでそ?
  次回は何かゲームをして遊ぶ予定です(○゚ε^○)

>> じれんまs
  メンバーが戻ってくるのは楽しみですよねw
  私もメンバーだけでなく友達もたくさん復帰してくれて
  毎日ウキウキです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

>> だーよs
  ギルクエもいずれ行きますが
  みんなで遊べるゲームはちゃんと考えてますよ(o´・ω-)b
  次回の集会も参加してくださいね゜*(pq+'v`●)*゜

>> ユウs
  お!! 喜んでギルメンにお迎えいたしますぉ(○´艸`)ウフッ
  また ゆっくりお話したいですね~♪




★ レベルアップ~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なんと言っても一番のニュースはこれっしょ(○´艸`)

   3・20日ー15

あぶねぇ(´∀`;)久々の瞬間を逃すとこでした・・・
え!? 誰かいる・・・!? ハイ!ストカーさrt・・┌┛Σ)3')ノ,'∵

   3・20日ー16

   3・20日ー10

   3・20日ー12

@4%でレベルアップだったから一人で頑張ってたら
ユウsが訪問してくれたんです(●>v<●)
そしてお手伝いしてくれたのですぉ人´Д`*)アリガト

   3・20日ー14

ユウsはコックsだからお魚を料理してくれました(○゚ε^○)


★ ケヤキのさな

午前中はケヤキで遊んできたんです(○´艸`)

   3・20日ー2

おっくん☆いたいたw
少しお話してさなは狩り狩りしにアリアントへ飛び~♪

   3・20日ー3

ハイ!この子もお久しぶりのレベルアップ~♪


★ ビシャスへGO☆GO☆

   3・20日ー7

   3・20日ー6

久しぶりに固定でいきましたぉ☆^(o≧∀≦)oニパッ

   3・20日ー8

   3・20日ー9

5分切りました\(@^0^@)/やったぁ♪
ジャンたこが1個無くなる前に終了でした(○´艸`)
そして・・・
1回戦しか出来ませんでした(;´Д`) うぅっ。。
正確には2回戦の1回だけしか出来ませんでした・・・かな?

1回戦 空いてたから入ったら・・なんと人が・・Σ(゚д゚||| な・なんで!?
入る時 門前に何か置いてって欲しかったです(‐”‐;)
だから・・・1回戦そこで終了ってことです(´_`。)グスン
みんな一気にストレスがたまっちゃって(・ω・`;A)
2回戦 爆発した結果が5分切らせたということですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
最速記録達成!! とりあえずヽ(´∀`*)ノ。+・゚+。・+゚・おめでとぅですね



★ 釣り放置

   3・20日ー17

ユウsが釣り場で放置して寝るって言うから・・・
さなもせっかく竿があるから一緒に放置しました…(*ノ▽ノ)
またユウsのお魚料理をご馳になれるかも(*´∀`*)エヘヘ


  
スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

レベルアップおめでとうです^^
ビシャス5分切ったの初めてです^^;
5分で終わるなら5回くらい出来るようにして欲しいですね。笑
1回目は残念でしたけど、懲りずにまたやりましょう~。

142レベルおめでとう!

ビシャス5分きるとかすごいなぁpq

||電柱||ョ∀'o)ソォ- [ノゾキ㊥。ヒミツダォ♪]|

っじゃねぇ~

ビシャス5分きるか~おめでと~(*´∀`)ノ
ソロビシャスは7~8分だな~
たまには(*´∀`)ノおよばれしたい~

この前の集会は楽しかったですw
初めての方にも会えてよかった^^
今日は風邪で寝込んでますw
治ったらまた絡みにいきますよ♪
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード