
--------


   春~♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2008-03-20

前回の記事ではみなさんを驚かせてしまいました(´・ω・`;)
ごめんなさい+.((人д`o)(o´д人))゜+.

では いつものさなの日記スタート!!(○゚ε^○)


★ コメント返信~(。・ω・。)ノ♡

>> だーよs
  ごめんなさい(´∀`;)
  いっぱい遊ぼうじぇv(。・ω・。)ィェィ♪

>> じれんまs
  早速 拾っていただきありがとうございますPq゚v`◆)*・+.。゚
  また釣りにいきましょうよ♪

>> 樽s
  樽ちゃ ヒドス!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

>> 謡s
  (*´∀`*)エヘヘ
  さなが結婚する時は招待するから(o´・ω-)bЙЁ!!
  いつになるやら・・・・全く未定ですが(‐”‐;)

>> 吉田s
  釣ってやったじぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

>> 唄s
  ふふふっ(¬з¬)σ
  次回の更新が楽しみですわ♪



★ 久しぶりにギルメン召集

   3・19日ー1

時間に間に合わなかった人や連絡つかなかった人がいて
一応これだけ集ってくれました(p'ε`q*)☆。+
約2名他ギルメンが紛れてますが・・・気にしないでw
名誉メンバーなので看板は違ってもギルメンです(○´艸`)

   3・19日ー2

擺煙謄s 龍賊神s 朧獅子s orzチーズs orzクロマs 
炎斬切舞炎s ovCHELSEAvos 卒業おめでとうヽ(´∀`*)ノ。+・゚+。・+゚・
もうすぐ新しい生活が始まります。
自分を見失わず しっかり地に足をつけて歩いてください。

   3・19日ー3

   3・19日ー4

中学&高校を卒業したメンバーが7名・・・
これはお祝いしなくいっちゃってことで召集しましたw
卒業者には「キャー」の顔をプレゼントしました(o≧▽゚)oニパッ

   3・19日ー5

遅れて登場のチーズsを囲んで・・ハイ!ポーズ



★ だいこんsご結婚おめでとうございます

   3・19日ー8

   3・19日ー9

招待客が多くて自分の位置さえわからない(´∀`;)

   3・19日ー7

新郎が式の最中におなら・・・Σ(゚д゚||| 

   3・19日ー10

座った位置の関係で新郎新婦が゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ゴメン



★ ビシャスへGO☆

   3・18日ー1

   3・18日ー2

2号のギルメンを誘って突入☆^(o≧∀≦)oニパッ

   3・18日ー3

   3・18日ー4

1回を7分くらいで突破できたみたい!!
ジャンたこ3個で2回出来ちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



19日はめでたい日でした。
ギルメンが久しぶりに顔を合わせられたし
だいこんsの結婚式があったし
みんなみんな本当におめでとー!!
幸せのおすそわけ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ギルメン集合するんだったらギルクエでもやれば?
スキルも出るけど
何よりみんなで何かをやるっていうのは楽しい!

前回のはただ感想を述べt・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

pq

卒業おめでとう!
うちのギルメンも帰ってくるはずなんだけど(´・ェ・`)
これからますますメイポが楽しくなりそうですね!

集会によんでもらってありがとう^
また声かけてくれればいつでもいきますぜー

ギルクエはできないけどねw

卒業おめでと~
先輩を送り出したばっかりです
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
自分の言葉で先輩を送りだすって
なんかいいですね~w

(*´∀`)ノもギルメンに~
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
