スポンサーサイト

--------


 突然ですが今日の日記で最後にします・・・

2008-03-18

せっかく続いたさなの日記でしたが・・・
みなさん ありがとうございましたヾ(o・д・o)*゚。








つづきは必ず読んでくださいね
みなさん 驚いたでそ(●>p<●)
   +.((人д`o)(o´д人))゜+.ごめんなさい・・・

メイポねたが無くて・・・先日踏んでしまった地雷バトンします(´・ω・`)


★ ルール ★
タイトルは「突然ですが今日の日記で最後にします・・・」にする。
見た人はコメントを残して自分もやる。絶対”強制”地雷バトンです。


それじゃぁいくじぇ!!(p'ε`q*)☆。+


1) 短髪? 長髪?
セミロングです(σ・v・*)
ロングにしたくて伸ばしてるんだけど・・・なかなか伸びないの(;´Д`)

2) 背は小さい? 大きい?
中くらいかな・・・158cmです

3) 何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
いつも誰かに助けてもらってるんだよね・・・つい誰かに頼っちゃう(σ・v・*)
でも・・・頼られることもあるかな(´∀`;)

4) 積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
時と場合によるかなぁ・・・人見知りで無口な方だと思うけど・・・
積極的に行動しようと心掛けてます!

5) (目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネです・・・コンタクトが合わないみたいで入れると痛くて(ρε;) クスン
夕方とか雨降りで見えにくい時だけ着用(σ・v・*)

6) (一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
落ち着いてまったりしてますねぇ゜*(pq+'v`●)*゜

7) デートするなら 遊園地? ショピング?
遊園地~♪乗り物苦手だけど遊園地がいい(○゚ε^○)
でも・・お買い物あるならお付き合いしますぉ(o´・ω-)b

8) 髪はクセ毛? ストレート?
クセ毛です(´;ω;`)みんなは綺麗なウエーブだって言ってくれるけど
自分的にはまっすぐが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
だからお金掛けてストレートにしてます(○´艸`)

9) 優しい? 近づきにくい感じ?
優しいです!!  たぶん話やすい方だと思う(σ・v・*)
他人にやさしく!そして自分にもやさしく・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

10) 天使? 悪魔?
天使~…(*ノ▽ノ)
だれ? 悪魔って言ったの・・・(。-`ω´-)

11) 普通の人? ちょっと変わってる人?
普通のつもり(σ・v・*)  うn・・普通♪
でも変わってるかもって感じる時あるかも・・・(・ω・`;A)

12) 髪の色は茶色? 黒色?
茶色ですねぇ~先日少し明るくしました(○´艸`)春ですからw

13) 香水は付けてる? 付けてない?
基本的には付けません!
でも・・TPOに合わせてたまに付ける時もあります・・・ちょっとだけね

14) (どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
どっちの要素ももってるんだけど・・・(σ・v・*)
う・・・・・どっちか・・・・・オタク率が高いかなぁ(´∀`;)

15) (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てがいい~♪

16) 性格は真面目? バカ?
真面目です(●`・ω・´●)モキュ♪
なのにお馬鹿な事しちゃいます・・・Σ(´Д`;) うあ゙

17) 不器用? 几帳面?
几帳面でふ(σ・v・*) そして不器用です!!
うn?この質問なんか変だね・・・(゜□゜;)

18) 眉は細い? 太い?
中くらい・・・

19) 連絡をとるなら電話? メール?
電話が好きです(σ・v・*)  時と場合でメールもしますが
基本電話がいい☆^(o≧∀≦)o

20) エロイ? 普通? 興味なし?
普通に興味ある・・(¬з¬)

21) やせ気味? ぽっちゃり?
・・・ぽっちゃりです(´-ω-`;)ゞ
ダイエットしたほうがいいね(。-`ω-)ンー 今日から歩くかな!!

22) 子供っぽい人? 大人っぽい人?
子供っぽい(σ・v・*)
精神年齢めっちゃ低いですから( ・3・;)~♪

23) 好みのタイプは年上? 年下? 同じ年?
年下の場合が多い・・・
でなかったら ずーっと上かなぁ(・ω・`;A)

24) 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
チョコでそ・・・本命チョコ(。・ω・。)ノ♡
二人の記念日はたくさんありますから…(*ノ▽ノ)キャキャ

25) 遠距離恋愛はできる? できない?
できる(●`・ω・´●)モキュ♪
でも寂しがりやだから連絡はマメに取らないと耐えれないかも・・・ 

26) 束縛はされたい? されたくない?
ガチガチにはされたくないけど・・・少しは束縛してほしい(●>v<●)

27) 好きな人とご飯にいくならファーストフード? 高級料理?
特別な日は高級料理がいいなぁ・・・(´・ω・`;)
普段はファーストフードで充分です!!一緒に行けるならどこでも(○´3`)ノοκ

28) (どっちかというと)王子様系(お姫様系)? お笑い芸人系?
お姫様です(σ・v・*)   いや・・女王様かな・・・



終わったぁー!! \(@^0^@)/やったぁ♪
長かったぁ・・・(;´Д`) うぅっ。。 ちかれたぉ・・・
さぁ みなさん!! 地雷バトンですから持ってってくださいね♪
コメントでやってもらってもいいですぉ~♪
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



★ コメント返し~♪

>> じれんまs
  お友達いっぱい増やしましょうよ(o´・ω-)bЙЁ!!
  もっともっと楽しくなるよ~♪

>> だーよs
  最近 忙しそうですよねw
  まだまだ 増やすお手伝いしますよ(○´艸`)ププッ
  新しいメンバーでビシャスでも行きますか!?



★ たった1枚だけSS撮りました

  3・17日-1

倉庫を閉じたら迷子のパンダチャンが足踏みしてました
さなから見えるマップにはご主人様が見当たらず・・・
しばらく観察してたんだけど・・・(暇でしたから・・・
ご主人様は現れませんでした (´;ω;`)ウッ…
迷子パンダチャン・・無事だったかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

普通にびびったし><
ビシャスはいつでも誘ってください^

ただ早めに言ってくれないとソロっちゃう可能性があります(爆

驚きました。笑い

前にバトン拾っていただいたので
私もやらせていただきますね。

本気でビビッタ(’
こういうバトンあるの忘れてたじぇorz

茶奈さんは
オタクで変人で悪魔、そしてえろい人ですpq

びびったwwwwwwwwww
思いっきり地雷だ・・ヽ(・∀・)ノ

式いきなりだったのに来てくれてありがとでした☆

がああああ釣られたーーーー!

踏んだ…^^;

(*ノωノ)

ユウさんからのリンクでやってきました(*´ェ`*)
そして踏んじゃいました(*ノωノ)キャー
いつかやります(;゚д゚)ェ。。。。
だって今日はじめてメイポブログ書いたばかりなの(´∀`*)ウフフ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
