スポンサーサイト

--------


   アヒョー!!レ(゚∀゚;)ヘ===3===3バタバタ・・・

2008-03-16

お天気いいですね~♪暖かぁい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
まったりぽぁ~んと過ごしたいなぁ~♪
でも許されないのが現実・・・(;´Д`A ```


★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  (o-´ω`-)ウムウム さなはいつも楽しんでますよ(○゚ε^○)
  釣りしてるんなら声を掛けてくださいぉ~♪
  待ってるだけじゃなく自分からアクション起こさなきゃ(´∀`;)
  じれんまsの良さをアピールしなきゃ(o´・ω-)bЙЁ!!


>> ユウs
  今度ビシャスに誘っちゃおうかなぁ~(●`・ω・´●)モキュ♪
  でも さながユウsをサーチしたらいつもBG・・・
  これが運命ってヤツですかね (´;ω;`)ウッ…


>> だーよs
  いつも楽しませてくれてありがとう(人´∀`o)
  つい頼りにしちゃって甘えさせていただいてます(σ・v・*)
  これからもドンドン甘えますから覚悟しておいてくださいぉ♪
  (○´艸`)ププッ



以前のように長くはINできてないけど
毎日いろいろやってます・・・( ・3・;)~♪

★ まずはチーズsの4次転職♪

   3・14日ー1

   3・14日ー2

チーズs*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
本当によかったね。:゚(。ノω\。)゚・。うれかったぉ


★ ヒーローインテンション・・・

   3・15日ー6

   3・15日ー7

   3・15日ー8

急いで取得しなくていいスキルだって聞いてたから
放置してたけど チーズsがクエをするって言うから
集まりましたぉ(o≧▽゚)oニパッ
おかげさまで全員 意志の欠片までは終了しました!
この後 グリフォンの指輪だけど・・・時間遅かったから
さなは行けなかった (´;ω;`)ウッ…
みんなは グリフォン目指したんだけど結果は・・・
まだ聞いてません(*´∀`*)エヘヘ


★ シカマルs ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

   3・14日ー5

   3・14日ー7

仮引退してたシマsが戻ってきました\(@^0^@)/やったぁ♪
ゴレ森で久しぶりにみんなで狩り狩り♪
   3・14日ー4

   3・14日ー3

さな・・レベル上がりました(○´艸`)
そういえば・・この時 知らない女の子から
キャンディーBOXをいただきました・・・Σσ(・Д・;)ェ!?
知らない方だしどうしようって迷ってたら
恥ずかしいから早く受け取ってくださいって言われて
とりあえず拾ったらすぐに消えてしまって・・・(; ̄д ̄)
さな・・男の子に見えますか?



★ 龍の森3で狩りしてみました

   3・15日ー4

新しい場所だから新鮮な気持ちで狩りできたかな゜*(pq+'v`●)*゜
樽sに教えてもらった通りだった・・
   3・15日ー2

ここは回復が早かった(●>v<●)
でも・・・時間が経ったら
   3・15日ー3

消える瞬間ってめっちゃ寂しい気持ちになってしまった(´・ω・`;)
ドロ品は初めてみる片手鈍器と弓装備だったんだけど
SS撮るの忘れてた(´-ω-`;)ゞポリポリ

   3・15日ー5

吉田sが訪問してくれて・・・(*ノω<*) アチャー
友録復活したからまた遊ぼうじぇ(p'ε`q*)☆。+   



何気にあちこちに出没してる(σ・v・*) であります♪
これからもたぶん・・・・・
今度はあなたの隣に現れるかも・・・(≧▽≦)アヒャヒャ☆


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

orzの方々にはフリマでよくお会いするのですが
話しかけられません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
緊張すると言うかダメなんですよね…私は。
4次祝いくらいは言いたいですね。

サイトで調べているのですが
シングルプテラス、トリプルプテラス
両方ともがラヴァナイフを落とすとか…。
でも明確ではないので信用しないでください。

コメ返信の事ですが~
さなさんはいつも忙しそうで声掛けられませんでした^^;
無駄に声掛けさせて頂きますね(o*。_。)oペコッ

その女の子はただの百合だったと言うオチpq
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
