スポンサーサイト

--------


 ホーンテイル出現!!!???

2007-03-28

みんな「おやすみ~」を言って徐々に人が減り
そろそろ私も眠くなったかなぁ・・・とその瞬間@@!!!
    青い文字で突然の告知!!??
何?なに?ナニ?拡声器も一機にざわめき立つ
今のなんだったの????さな初めての経験です・・;
今から4次実装かとかチートのいたづらかとか
拡声器も色々流れて益々さなの頭の中はパニック!!!
ホーンテイルというモンスターが出現したんだと
理解出来た時にはすでに世間は大移動してて・・・・・
さな・・乗り遅れてました;; orz
  ログのSSも撮っとけばよかったと反省・・・(-_-)


jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf みなさんもよく見かけるでしょ?
さなは最近この看板見ずに過ごせた日はありませんT_T
1時間に数回見てますぉ・・;
PCのセキュリティが勝手にウイルス&スパイウェアの検索を
始めて1~5件のファイルを隔離しちゃいます;;
そしてメイポ落ち・・;1日1回はあります・・;
さなのPCにウイルスいるのかな・・?
ファイルの処理してデフラグして一時的に調子よくなるんだけど
また検索が始まって・・繰り返し・・・・・はぁ
 えへへ^^突然ですが弓茶奈の個人情報公開・・・jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ペリオンで気持ちよ~く楽しんで狩りしてたんだけど・・・
 jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
横がきてつまらなくなった;ー3-)  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんで横するんだろぅ・・?横は楽しい・・?
楽しいという人の精神構造を知りたい・・普通じゃないと思う


気づいてましたか?さながペット連れてないの・・;
実はお人形になっちゃったの;;その瞬間って悲しいね;;
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf エリニアとヘネシスの往復で無事復活~^^*
久しぶりの会話~www♪  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


毎日なにか出来事があるものですねぇ
さぁ!!今日の実装の後に何が待っているのかなぁ~~♪


  追記はいただいたコメントへの返信です^^b

 >ウィフェルs
そうなのょ調教なのょー3-
どういう意味なんでしょうか・・?


 >人左々里予s
大も攻撃sを真剣に育ててみてください^^b
しばらくでもINしてコツコツと狩りをしてみては?
そんなに難しい事でないと気づけますぉ^^


カウント1000おめでとぅ!!! (?)
踏んでくれてありがとぅ!!!記念品は何がいい?


 >しゃぁくぅs
お久しぶりです><*
リンクは喜んで!! もう貼りましたからそちらもどぅぞ^^
アバタの件は・・言葉が無い・・;

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

さなさんどまですw
僕もよくありますよ^w^

PCの調子悪いのかな?
SSみれねぇ~~~
でσ(・ω・)のブログにスキルの振り方についての質問もらいましたがあんまり覚えてません^^;確かプログレスに19振ってその後ブースターとソウルアローに3~5くらい振ったと思いますwそしてアイアンアローで最後にソウルとブースターに・・・・・・・かな?w
あとあまるのでEX などに振ってくださいwσ(・ω・)はミスしてPKBに12も振ってしまいましたwwEXはためてためて転職する瞬間に振ったほうがいいと思いますwσ(・ω・)はこれまた2だけ振ってしまって河童狩るとき大苦戦wまぁ単体狩るなら振ってもいいと思いますがσ(・ω・)は経験wwから最後に振ったほうがいいと思いますw

んふー(*´д`*)
ググれw
弓はー なんか 攻撃力低いくさいからー
EXアタック振ってー パワーノックバック捨ててー
俺の弩はー 確かプログレス振って、ブスタ振って アイアン振って(ボム) ノックバック振って 最後にソウルアローだった(’
まぁ弓は弓なりの生き方があるよぉ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
