スポンサーサイト

--------


   イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

2008-03-08

久しぶりに楽しんだって感じかなぁ(○´艸`)
みんながいる時にINしたのは久しぶりだったから
よく おしゃべりしましたねぇ(σ・v・*)
狩りも少ししましたぉ(p'ε`q*)☆。+


★ コメント返信~(。・ω・。)ノ♡

>> じれんまs
  バトンはあまり拾ってこないんですが・・・
  今回はネタが無かったので(´-ω-`;)ゞポリポリ
  またネタがない時にしますから拾ってって下さい(o´・ω-)bЙЁ!!

>> 吉田s
  その名前は久しぶりだね(○´艸`)ププッ
  せっかく踏んだんだから拾ってって下さい(*・∀-)☆

>> 樽s
  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
  バトン(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


★ 龍の墓って過疎だけどうまいですぉ(●>v<●)

   3・7日ー2

3人でしばらく狩り狩りしました
乱ボッコで楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

   3・7日ー3

これがやっぱり気になります・・・(。-`ω-)ンー
なんで光るんですか・・?


★ ビシャスへGO☆

さなが久しぶりにINしたらお決まりのビシャ(○゚ε^○)
   3・7日ー4

   3・7日ー5

本日のメンバーはこんな感じですPq゚v`◆)*・+.。゚

   3・7日ー7

戦闘中はあまりSS撮らないんだけど撮ってみました

   3・6日ー6

1回戦 10分弱

   3・7日ー8

2回戦 10分弱

いい感じで終了しましたね゜*(pq+'v`●)*゜
じれんまsもすっかり固定メンバーですね(○´艸`)

露店出し直して落ちました(σ・v・*)
土曜・日曜でレベル上げれたらいいなぁ♪

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

隠れた龍の墓は、
他のリザードマンの狩り場と違って
ダークリザードマンの沸きがいい事から
私もその狩り場によく行きます。
弩をやってた頃は毎日のように行ってました。

いつもビシャス誘っていただいてありがとうございます。
すこしでも経験値稼ぎたいので本当に助かります。
SDT以外狩る気が起きなくて(;´д`)
皆様にもいずれお礼もしたいと思ってます。

こんちゃw久々にカキコww
最近は・・・この前の一件でものすごく落ち込んでメイポするきがしません;;
この前いってたIDつくれたら再開しようとおもいますw
もうじき社会人なんで資金たんまりですよwwwww

龍の墓はモアもでるしアーキもでるしフリズベルグ20もでるし最高だよw

でもどれもでたことないのは内緒。。

どうも。
もしよければ
リンク追加よろです。
コメント待ってますww

初コメですw

リザードマンはけっこううまいですよね

ビサス10分って結構早いですね

レベあげがんばってくださいw

ビシャスお誘いありがとうございました><

また是非ご一緒させていただきたいです。

後、URLをクリックしてもらったら新たに

ブログ再開することにしましたので、ぜひ覗

きに来てくださいw大したことも書けないか

もだけど、がんばって更新していきたいで

す。

うわおw 茶奈さん めっちゃレベルあがってますねww

後もう少しで、入試おわるので、

入試に打ち勝ってきてから、メイポ復活します!

茶奈さん
その龍の墓の光っている所にいれば回復量が多くなるんだよ

あと茶奈さんはリアではどじっこだと予想!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
