スポンサーサイト

--------


    なんとなく(。-`ω´-)

2008-03-07

週末は頑張ってレベル上げようかなっ(´・ω・`;)


1号も2号も放置状態だかんね(´-ω-`;)ゞポリポリ


 


★ コメント返し~(。・ω・。)ノ♡



>> じれんまs
  武器庫は結構うまぁーですよ(o´・ω-)b
  PT次第ではボッコ楽しみながら経験値もガッポです(○゚ε^○)



>> だーよs
  今度 一緒に武器庫でボッコ狩りしまそ゜*(pq+'v`●)*゜



>> レンジs
  初コメありがとデスPq゚v`◆)*・+.。゚
  あのPTでは狩るとこなかったぉ・・・(‐”‐;)



>> ふーs
  ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆ 。。。(((#ノ▽ノ)



>> 春風瑠衣s
  お久しぶりです!コメント☆(>ω・)アリガ㌧♪
  友録したから またゆっくりお話しまそ(o´・ω-)bЙЁ!!



>>樽s
  さなは そんなに廃じゃないもん(。-`ω´-)
  最近はケヤキへもマメに行ってるから忙しいの!!


 


 

メイポねた無いから・・
いくつか踏んだ地雷バトンでも消化します(‐”‐;)


〔ルール〕
 地雷バトンなので、見たら必ずチョコ牛乳を飲むこと!
 飲めない場合は、バトンをやること!
 もしもこんな時 あなたはどうするか答える


これってチョコ牛乳飲んだらやらなくていいってこと?
ミルクココアじゃだめかな・・・(´∀`;)
まぁ やります!


Q1) 理想の女(男)が記憶喪失で落ちてる。


お・落ちてるのか・・・ 
落ちてる物はそう簡単に拾いません(。-`ω´-)


Q2) 歩いてたらサインを求められた。


私は芸能人ではありませんので・・とお断り申し上げます



Q3) 引き出しからドラえもんが出てきた。


本物かどうか確認のため どこでもドアを出してもらって
どら焼きを買いに行ってきまぁレ(゚∀゚;)ヘ===3===3



Q4) 殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやる」といわれた。


人生最後の瞬間は愛する人と一緒がいいなぁ゜*(pq+'v`●)*゜
手をとり腕の中で眠るように 老衰で・・・



Q5) 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


有難く頂戴いたしますPq゚v`◆)*・+.。゚
OFF会しよう!! みんなを招待してワイワイ騒ごうじぇw



Q6) 初対面で「B型?」と聞かれた。


血液型の相性とかに左右されての質問だったら
ブブーはぁずれぇ~♪ と言って立ち去ります・・・



Q7) 預金残高が増えていた。


すぐ銀行へ行って振込み元を確認して
見知らぬ人だったら 警察へ相談に行きます(´・ω・`;)



Q8) カモシカのような脚にされた。


いやぁああああああああああああああああああ
元に戻してぇゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



Q9) 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」と言われた。


じゃぁ・・私の後ろに並んでください!!



Q10) 「犯人はあなたです!」と言われた。


身に覚えが無いので・・無視!!



Q11) 鏡を見たらヤギ目になっていた。


めっちゃ笑えるアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
でも・・誰にも会いたくない(;´Д`) うぅっ。。



Q12) 尻の割れ目が消えた。


Σσ(・Д・;)ェ!?  気持ちわりぃ(´;ω;`)ウッ…
歩けないんじゃないかい?



Q13) 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。


素敵゜*(pq+'v`●)*゜作者にファンレター出しちゃう(。・ω・。)ノ♡



Q14) モナリザがこっちを見ている気がする。


絵画と目が合うのって恐い(´;ω;`)ウッ…


Q15) バトンを渡す5人


あれ!? 地雷でそ? 
みなさん持ってってくだしぇ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


 


ふぅ・・バトン1個消化できたぉ(;´Д`) うぅっ。。


またいつか他のもやります・・・

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

拾ってくれてありがとう。
回す人居なくて困ってました。
茶奈さんはあまりバトンやらない方なのかな?と思ってました。
でも、また少し茶奈さんの事を知れて嬉しいですよ^^笑

踏んじゃった

踏んだ・・・(´・ω・`)
てか地雷って
ブログによく来る人はほぼ100%掛かるような・・・

茶奈さんは廃人だもーんアヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
