スポンサーサイト

--------


    .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2008-03-05


相変わらず あちこちに出没している(σ・v・*) デス♪


角砂糖がいよいよ邪魔になってきましたが


みなさんはどうしてますか?


さなは倉庫キャラがいっぱいになってしまいました(´∀`;)


 


★ コメント返信~(。・ω・。)ノ♡


>> じれんまs
  投書は30%と70%が1枚づつ出ましたぉ(*・∀-)☆
  まだ完売はしていませんが、いい稼ぎになりました(○´艸`)
  ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ


  ワルメンは面白いですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
  6人全員がそろったのは撃破した後でしたぉ♪
  ずっと誰かがお墓してて帰還してましたから・・(・ω・`;A)



>> 十史佐田s
  ケヤキ鯖のチャンネルは@2チャンは欲しいですよね(。-`ω-)ンー
  でも人口対比からいくと、カエデ鯖にも@2チャンは欲しいですぉ
  でも・・重くなっちゃうかなぁ・・・(;´Д`) うぅっ。。


 


つづきで 出来事を報告しまそ゜*(pq+'v`●)*゜

★ 2号でINしましたぉ(p'ε`q*)☆。+


また横殴りに会うんじゃないかと
少しトラウマになってて 恐る恐るIN・・・(´・ω・`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
とりあえず レベルアップ出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪


その後もしばらく狩ってたら
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
横ではなく お友達が出来ました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
レベルが近いから 一緒に頑張っていこうじぇ(o´・ω-)bЙЁ!!


 


★ コカコーラクエ始めました(´-ω-`;)ゞポリポリ


遅ればせながらクエ始めました
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
けっこう簡単に集まっちゃた・・(○´艸`)
この後が だんだん大変になっていくんだろうね(´∀`;)
クエの終了まで どれくらいかかるかな…┐(  ̄ー ̄)┌


 


★ 久しぶりの武器庫で・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
武器庫でこのメンバー・・・いったい何がしたいの・・・・・ダネ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
スキルは集合して頂戴しましたぉ・・・重かったぁ(´∀`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チャット死だそうで・・・パラディンなのに・・・
でも・・さなも人のこと言えない…(*ノ▽ノ)たまにやっちゃいますから


 


★ おまけ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ドラゴンって乗れるんですか?初めて見ました( ・3・;)




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

コメントの投稿

非公開コメント

お友達出来たんですね!
おめでとう(*^▽^*)

武器庫は全盛期にいった事がありますが
DKの私でも薬ケチって親分で
死んでしまう事も多々ありました^^;

PTって楽しいですよね^^
ちょっと気を使ってしまう面もありますが、
気楽に狩れるPTは好きです。

武器庫いいねー^
アーキもでるし久々いきたいなぁ。

約束どうりコメしたよー!
武器庫であのメンバーとかやばっ!

ブログ更新がんばってな!!

大好き!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久しぶりに来たらかなり変わってる・・・(´・ω・`)

ふーのえっちぃpq

ナイトレモンって人茶奈さんにかなり引き離されそうで心配だわ(笑
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
