
--------


   ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

2008-03-03


3月2日(日)はバタバタあちこちに出没σ(@゚ー゚@)


2号は・・・やっぱりINする気になれなかったデス(‐”‐;)



★ コメント返し~


>> だーよs
  横殴りされた時 FLの人が一人もINしてなかったの・・・
  1号の半分しか録してないから・・・(・ω・`;A)


>> じれんまs
  こちらこそ ありがとうございました!!
  まぢ めげそうですけど(ρε;) クスン
  こうして激励いただき頑張ろうかなって思ってます(○゚ε^○)


>> おたまs 
  なんて 頼もしいお言葉(●>v<●)
  今度 横されたら たまぁ~カモーン!! って叫んじゃうぉ♪


>> 十史佐田s
  ケヤキでは もちろんお願いしますぉ(o≧▽゚)o


 


つづきで 出来事を報告します~(。・ω・。)ノ♡


 


★ ストカーしちゃった(○´艸`)


チズsがソロで頑張ってるみたいだからドレドレ・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
そだぉ・・行くって言ったら 行きますぉσ(o・ω・о)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
この場所を守ってるから 早く戻っておいで┐(  ̄ー ̄)┌


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チズsが戻るまで 狩り狩りしてましたぉ(*・∀-)☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チズsが戻ってしばらく一緒に狩り狩り~(p'ε`q*)☆。+


あまり薬を持ってなかったから退散(´-ω-`;)ゞポリポリ


 


★ 赤ワイで狩り狩りしてたら・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
クロマsが試し狩りに来たんだけど・・・(*ノω<*) アチャー
次はフルPTで狩り狩りした方がよさそうですね(o´・ω-)b


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
その後も 狩り狩りしてました Pq゚v`◆)*・+.。゚


しばらくして 友チャでPT募集してる・・・


 


★ ワルメン初体験…(*ノ▽ノ)


赤ワイ放棄して 飛んで行きましたぉ(●>v<●)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
みんな すっ飛んできましたね(○´艸`)ププッ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
あなたがワルメンsですか・・オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんか・・表情ひとつ変えない きもい奴だじぇ(‐”‐;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
すみっこにウニ爆弾(?)がたまってる・・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
はい!2度 逝っちゃいました``r(´∀`;=;´∀`)ゝ
なんでお墓しちゃったか わかんなかったデス(。-`ω-)ンー
みなさんも 逝ってましたね~(≧▽≦)アヒャヒャ☆


最後 撃破した途端 みんなのペットが一斉に動き回って・・
報酬はメルに換えて配当されることに(○´艸`)


めっちゃ面白かったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
だーよs また声掛けてくださいね♪


 


★ じれんまsへ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ガシャしました(*・∀-)☆   アリガト…(*^pq^*)


   


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

投擲書おめでとう!
投擲書が30%なら良かったんですが…。
またいつか気まぐれで贈らせて頂きます。

ワルメンボウはDKで行った事あるのですが
とても無理だと悟りました(-ω-;)
でも、後から知ったのですが
聖魔さんには安置があるそうですね。
いつか相方さんと撃破してみたいです^^

ワルメンさん最近顔見せてくれません;
欅のchを15chぐらいにしてほしいpq
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
