スポンサーサイト

--------


   がんばらなくっちゃぁ゜*(pq+'v`●)*゜

2008-02-29

ブログ開設から1周年!!


コメントをたくさんいただき ありがとうございます!!


嬉しいからコメ返しから~




>>神成S


  神成SのF2いい顔じゃないですかぁw


  せっかく出来るんですからF2~F7を


  フルに使いましょうよ(o´・ω-)bЙЁ!!


 



>>だーよs


  嬉しくなっちゃうお言葉をありがとうございます!!


  私もだーよsのお陰で楽しませていただいてます。


  そして昨日はお誘いいただきありがとう人´Д`*)


  なんかビシャスの横という初体験もできましたぉw




>>hujiさん


  ブログの開設したら教えてくださいヽ(oゝω・o)-☆ 




>>ふーs


  意外でしたねぇ


  ふーsはさなよりずっと歴史が長いのかと思ってました




>>桜凛s


  どちらさまかは存じませんが


  あちこちのブログにコメントを残されてますね


  お疲れ様です




>>十史佐田s


  佐田しゃも歴史が浅かったんですね(´∀`;)





つづきで出来事を報告します~(。・ω・。)ノ♡


  


 

★ 27日


長くメイポをお休みしてたチズs復活♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


おぉアバタもしっかり着けてますね


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


52レベじゃ当然の結果でした(´-ω-`;)ゞポリポリ



★ 28日


まずは2号で狩り狩り


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


狩場をゴーレム寺院に変えました


ゴレ森はもうPTでいっぱいだったから・・・


しばらくここで頑張ってみます


本当はドレイクが好きなんだけど


横殴りに嫌気がさしました(‐”‐;)



1号でビシャス


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


だーよsからのお誘いで参戦させていただきましたw


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


10分ほどで突破!!


2回戦開始してビックリ!!!!!知らない人がいました・・・


ビシャスの横殴り!!??


SS撮り損なってました・・・残念 (´;ω;`)ウッ…


111レベのDKsでしたねぇ・・・


なんだか可哀そうだなって思いました


こんな事してて楽しいんだろうか・・?


お友達がいないんだろうか・・?


まぁ・・大人でないことだけは確かかなって感じでした


こっちは張り合う気が無いし


ビシャスを撃破することを楽しんでるから


報酬なんてくれてやりましたって感じでしたね(´∀`;)


最後 必死に拾って消えましたぉ(´・ω・`;)



けやきサバへGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


やっと40レベになりました(p'ε`q*)☆。+


まだまだ 頑張らなくっちゃ゜*(pq+'v`●)*゜




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ビシャス横殴りして何が楽しいのでしょうかねぇ…。
正直、メイポは不快にさせられる事の方が多いですね(-ω-;)
こんな事にめげずにメイポを楽しんでください♪

横は横でなんかポリシーがあるんでしょうねー。
ちなみにあのときのドロップはだーよがほぼいろいましたよbエリクサは盗られたけどw

相手にしたら喜ぶだけだから無視が一番さw

ビシャスにも横っているんですなw
遅くなったけどブログ1周年おめでと^^
これからもよろしくねb

★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
ブログ1周年おめでと~(*´∀`)ノ

めちゃくちゃ眠たいからここら辺で・・・
_| ̄|○Zzz。。。Zzz。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
