
--------


    1st Anniversary   Pq゚v`◆)*・+.。゚

2008-02-27

 ちょうど1年前の2月27日 長いパッチの時間を利用して


ブログを開設したんですよね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆


初めはSSの撮り方やら保存の仕方やら


色々な事を皆さまに教えていただきながら


手探りでのスタートでした(´∀`;)


振り返って過去の記事やUPしてないSSを見たりしてたら


色んな事を思い出しますね(o-´ω`-)ウムウム


さなは74Lvだったんですよ(○´艸`)ププッ


この1年でレベルは上がったけど・・・・・


ちっとも成長してない(σ・v・*) がここにいますね(;´Д`) ハズカシィ


わがままで頑固で未熟なさなの気ままなグログですが


お陰様でなんとか1年続けることが出来ました


いつも訪問してくれる皆さま


いつもコメントを下さる皆さま


そんな皆さま方の存在がさなの原動力になってます(p'ε`q*)☆。+


いつも本当にありがとうございます


超スペシャル感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 なのですっ!!


これからも 末長くよろしくお願いいたします


 


さぁて つづきで出来事を報告します~(。・ω・。)ノ♡


 


 

 


★ 26日 ビシャスへGO☆


INしたら久しぶりの顔ぶれ(p'ε`q*)☆。+


嬉しかったから 早速召集!! ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノカモーン


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


さなのビシャス固定メンバーですねぇ(○´艸`)


じれんまsは突然お誘いして来ていただいたゲストsです


基本5人でも来ちゃうメンバーなんですw


ホント急にお呼びしてすみませんでした(´・ω・`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


やっぱ いつものメンバーはいいねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


10分かからず突破成功v(。・ω・。)ィェィ♪


みんな それぞれ忙しいからなかなか揃わないけど


また 集まろうじぇ♪ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


 


★ けやきサバへGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


この場所がやっぱり好きです


色々考え事するのに 落ち着いていい感じです(・ω・`;A)


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


頑張ってレベルを上げてます


みんなと遊ぶの難しいから・・・レベル差ありすぎて(‐”‐;)


 


★ ギルクエの1シーン


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


最後のボス戦をSSに納めたくて 近づいたら・・・(;´Д`) うぅっ。。


レベル・・やっぱり上げなきゃね(´_`。)グスン


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ちょっと星が異常でないですか!?


ギルメンがクリスマスの星飾りを出してます(○´艸`)プッ


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


いつも星があってアバタが見えないから・・・


 


 


★ いただいたコメントへお返事です♪


 


>>神成大地s


   避難用キャラは気分転換にいいですぉ(o≧▽゚)oニパッ


   リフレッシュしてかえでに戻ってます♪


   でも横殴りがどうしても 心に引っ掛かって


   2号ではまだIN出来ないでいます(;´Д`) うぅっ。。


 


>>フラタコスs


   いつも ありがとうございますヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*


   増加してるんじゃなくて、そういう方が多い狩場で


   狩りしてるだけなんです・・・(・ω・`;A)


   PTよりソロ志向の人間もいるんです・・・


 


>>十史佐田s


   ギルクエはもっとレベ上げしないと きついです (´;ω;`)ウッ








Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ビシャス誘っていただいてありがとうございました!
すごく楽しかったです!
私は普段F2は絶対しないのですが
気持ちよくF2をさせていただきました^^笑

私も給料入ったらポプラ鯖にでも行って
少し遊んでこようと思います^^
楓は接続障害で散々ですしね~。

うおお!なんかブログがかわってるぅぅぅ!
いつもビシャ誘ってくれてありがとう。
さなのおかげでメイプルがたのしいです^^

これを機会にブログ作ってみようかな・・・・。

ま、一周年おめでと~

1周年おめでとう。

俺もブログ建設してからそろそろ1年たつなーpq

メイプルストーリー戦闘動画 高画質版
第二段メイプルストーリーの戦闘動画です疾風弓伝
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip 通常画質版は此方↓↓

メイプル初めて約14ヶ月と2日
ブログ初めて約8ヶ月と22日
始めたのは114からだったな@@;
色々なチャレンジ精神も大切ですな。
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
