スポンサーサイト

--------


    なんだかねぇ・・・(‐”‐;)

2008-02-25

 


★ 2月23日(土)


さな2号でINして狩り狩り狩り~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


もちろん ドレイクの食卓 です(o´・ω-)bЙЁ!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


リズムに乗ってテンポよく狩れれば最高ですぉ(p'ε`q*)☆。+


ところが・・・・・


溜めて一気にボッコするのが快感なのに・・・


横殴りにあって楽しみ半減!!  リズムは乱れる!!


なぜ マップに人がいないか確認してから 叩けないんですか!?


存在に気づいてやめてくれる人は まだいいです。


それでも やめないのって どういうつもりなんでしょうか?


こっちは 湧きのリズムを作ってボッコしてるのに 台無し!!


人がいないかどうか確認するのって当然のマナーなのでは?


人がいたら 一言謝罪するのもマナーですよね?


レベルアップの喜びよりも 


マナーの悪い人たちへの憤りが溢れてテンション下がってます!


 


つづきで 楽しい記事がいっぱい~゜*(pq+'v`●)*゜


 


 

 


★ 23日(土)の夜


ギルメンの伊佐sの結婚式に招待されました(○゚ε^○)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


お似合いのお二人でした(○´艸`)お幸せに(。・ω・。)ノ♡


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


一緒に参列したギルメンの正装姿・・・(○´艸`)ププッ


 


 


★ 2月24日(日)


けやき鯖で過ごしました・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


さなはこの場所が大好きなのです゜*(pq+'v`●)*゜


 


狩り狩りして


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


久しぶりのレベルアップでしたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


 


ギルクエに参加しましたぁ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


なんかゴチャゴチャだね(´∀`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


みなさんに教えてもらいながら 必死についていくのが精一杯!!


余裕が無くてあまりSS撮ってないです(;´Д`) うぅっ。。


 


 


★ おまけ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


チャリクエってすごいね~(・ω・`;A) 3レベ上がった・・・


さなじゃ ないぉ・・・(; ̄д ̄)


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


友チャの反応は静かだったけど さなにはうけたぉ(○´艸`)


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ワールドマップが2種類見れるの知らなかった・・・


偶然 開いたマップ・・・( ・3・;)~♪


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


おっくんの虎鉄の復活オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ギルクエするのにみんなが集まるのを待ってる間も


なんだか楽しいメンバーのみなさんです(●>v<●)


 


 


★ いただいたコメントへお返事~♪


 


>>神成s


   食卓は過疎じゃないです (´;ω;`)ウッ…


   クエストがあるから結構人が来ますよ!!


   * WAKWAKってネーミングが気に入って決めました♪


      その名の通り 毎日ワクワクPCに向かってます(○゚ε^○)


 


>>ふーs


   さなに2キャラは無理ぽ(´_`。)グスン


 


>>ちぃずs


   お疲れ~(*・ω・)ノシ 


   でも まだ県立がある(o´・ω-)bЙЁ!!


   ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!


 





スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

横殴りは年々酷くなっていきますね^^;
昨日、私もクエ進めている最中に
横殴りされて少し憤りを感じておりました…。

私はけやき鯖にリアルお姉様が居ます(-ω-;)
ときどき指令を受けて姉のキャラでINしております。
そろそろ私も他鯖に避難用キャラをつくろうかな。笑

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
コメントありがとうございますΣ(ノ∀`*)!!
友達のメイプル日記は楽しいので
いつも見るようにしています( *´艸`)
メイプルって横殴り増加してるんですかΣ(゚Д゚;)
ラテールだとみんな仲良く狩るシステムなので
そんなことは起こらないようになってます(o;ω;o)
火力関係なく優しくPT入れてくれます(●´ω`●)ゞ

横殴りって本当にやだよね・・・・(;-o-)
欅でもしょっちゅうあって困るpq
ギルクエまた一緒にやろうねw^^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
