スポンサーサイト

--------


     ぽぇ~ん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

2008-02-14

 


3連休は少しハードだったかなぁ・・・


みんなのIN率下がっちゃったみたい(‐”‐;)


週末には またみんなに会えたらいいなぁ♪


 


★ 12日 火曜日


 


INする時間が遅くて23時近かったの・・・・・


2号でINしたんだけど


1号のギルメンけむりsからビシャスのお誘いがあって


すぐ1号へ移動・・・``r(´∀`;=;´∀`)ゝ


 


こんなメンバーでGO☆


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


2号のギルメンの村sをお誘いして行ってきました(○゚ε^○)


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


1回戦 15分弱くらいだったかなぁ(p'ε`q*)☆。+


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


2回戦 村sがぁぁぁぁぁ。・゚(´pωq`)゚・。  爆弾めぇ!!!!!


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


2回戦も15分くらいで終了♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


配当はルディの空き家でしましょう(o´・ω-)b


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


ずいぶん長い間みんなでお話してました(○´艸`)


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


赤テン青テン雪だるまの包みをいっぱい開けちゃいましたw


テンはSSに残せなかった・・・(;´Д`) うぅっ。。


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


最後の雪だるま・・・なんか可哀そうだったなぁ(ρε;) クスン


楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


また遊ぼうねぇ♪


 


★ 13日 水曜日


 


2号のレベル上げたいからIN


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


やっと50レベになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


やっと日本列島を装備できましたぉ(○´艸`)


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


むふふっ♪ 火力が上がりました(o´・ω-)bЙЁ!!


なんか ここも飽きちゃったから 旅にでてみました・・・


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


1号がこもってたルディのあの場所に行ってみよう!!


ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク どこでしょうね・・・!?


 


 


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


やっぱり ここが好きぃ~(●>v<●)


めっちゃ楽しいぉ~♪


しばらく ここにこもりますね☆^(o≧∀≦)oニパッ


 


 


つづきで おまけ&コメント返し~(。・ω・。)ノ♡



 


★ おまけ


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


レィのカニクエ専用キャラと!


しっかりフルアバでチカラ入ってます(*・∀-)☆


 


   jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl


何!? ペットがぁぁぁぁぁぁ!!??


 


★ コメント返し


 


>>獅子s


   ギルドが盛り上がってきてよかったじゃん(*゜▽゜)


   落ち着いたら またぽえーんに顔出してね(o´・ω-)b


   獅子sが大好きなビシャスへ行く時は誘うから


   一緒に楽しもうじぇPq゚v`◆)*・+.。゚


 




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

茶奈さんのブログに久しぶりに来ました

140レベ おめでとうございま~す^w^
これからも、ガンバですb

欅またあそびおいでーb
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
