
--------


   連休最終日だぉ(p'ε`q*)☆。+

2008-02-12

 


11日は連休最終日!1Lv上がったからもういいや!!


なんて思って まったり過ごしてました゜*(pq+'v`●)*゜


 


★ 他サバから訪問者~♪


さなの140Lvを祝ってくれるために


ケヤキ鯖から友人が来てくれましたv(。・・。)イエィッ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


わざわざ ありがとう(●>v<●) めっちゃうれしかったぉ♪♪


さなも また遊びに行くから (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


 


★ まったり羊s狩り~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


結局 この日も羊sと遊んでました(p'ε`q*)☆。+


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


組ちょがレベル上がりました オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


 


★ 新しい狩場を探しました~♪


組ちょがジャクムへ行っちゃったから


さなは新しい狩場を求めて旅にでてみました(●`・ω・´●)モキュ♪


そして たどり着いたのが・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


龍の墓・・・おもしろい場所でしたぉ(p'ε`q*)☆。+


じりぃもやって来て一緒に狩り狩り~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


なんか・・お墓みたいのが光ったぁΣヾ(;゚□゚)ノギャアアー!!


同時に下でじりぃが・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


お墓たててた・・・ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ


このまま じりぃは狩り終了!(〃^∇^)oお疲れさま~ ♪


 


★ 姫へ襲撃~♪


ジャクムを終えた組ちょから姫へおいで~ってお誘い


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


すっごく久しぶりの姫狩り~


実は先日のてぃsを襲撃したんだけど・・・(○´艸`)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ごぉを呼んでPTで狩り狩り狩り~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


てぃsアバタが変わってましたw かっこいぃぉ(○゚ε^○) b


しばらくして・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


何か出た!!!!! 竹武士・・・!? ボスsに会えちゃった☆^(o≧∀≦)o


このあと 組ちょ&ごぉ&さなは神社に戻されたんですが・・・


マップに戻ったら てぃsが倒してしまってた・・・(‐”‐;)


 


そろそろ眠くなったねってことで解散~落ち~Oo。(。pω-。)


ごぉ~♪


落ちるとこだったのに姫に来てくれてありがとう(人´∀`o)


楽しかったね♪ また一緒に狩り狩りしようね(o´・ω-)b


 


 


つづきでコメントにお返事しまぁす~(。・ω・。)ノ♡




 


>>だーよs


  最後 お手伝いしてくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


  でも・・SS・・・゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。


  他の時はうまく撮れるのに・・・(。-`ω-)ンー


 


>>v帝王vs


  マスター♪ わざわざ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


  幽霊ギルメンなのにいつも温かく迎えてくれて感謝人´Д`*)


  またお邪魔しますので(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


 


>>せいしょs


  一度 録送ったことあるんだけど いっぱいでしたw


  また どこかで出会ったら お話したいですね(o´・ω-)b


  アバタもどんな風に変身してるか楽しみですし(○´艸`)プッ


 


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

☆祝☆茶奈s140おめでとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ
それと。。最近朧でINできずすいません;;
でも、メインのギル少しですが人数増えてきました^^bまた落ち着いたら朧がんばっていきます☆
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
