スポンサーサイト

--------


   どっぷりメイポ~゜*(pq+'v`●)*゜

2008-02-11

 


8日の午前中の出来事を楽しくってすぐ更新して以来


メイポの時間はあったけど更新の時間はありませんでした(´∀`;)


3連休4倍の効力はすごい!!


早めにINして放置しておかないとINできなくなっちゃう・・・


 


★ さな 久しぶりにレベルアップ~♪


10日 INして狩場探したけど空いてません(;´Д`) うぅっ。。


仕方ないから 羊sを狩り狩りすることにしましたぉ(; ̄д ̄)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


レベルアップまで20%・・・ここで頑張れるかな・・・(‐”‐;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


モグラs!うざす!!!!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


コツコツ頑張りました(。→д←。) 自分で自分を誉めたいぉ・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


レベルアップの瞬間・・・タイミング悪かった (´;ω;`)ウッ…


だーよsが最後 手伝ってくれて一緒にSS~パチリ☆


 


  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
  jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


友チャでも祝福のことばをたくさんいただいたんだけど


SSに残すの難しくって・・・


内緒もたくさんいただいたけど残せませんでした・・・


よく見たら拡声器も残ってないのが・・・(>人<)


みなさん (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


やっと迎えた140Lv・・・


めっちゃ嬉しいです(p'ε`q*)☆。+まだまだ頑張っちゃう(○゚ε^○)


みなさん これからも応援よろしくお願いします(〃ゝω・人)


 


 つづきでその他の出来事を報告します(。・ω・。)ノ♡


 


 

 


★ 8日 夜 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ギルメンの獅子sがまだビシャスをクリアしてないって言うから


みんなでGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


けむりs空中浮遊でラブレター書いてます(○´艸`)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


1回戦は肝心の獅子sがお墓しちゃった (´;ω;`)ウッ…


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


2回戦はしっかり 生き抜いてね・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


獅子~無事クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


 


 


★ 9日 土曜日


午前中から赤ワイにこもってました(●>v<●)


今日は1日ここを死守するじぇw(o≧▽゚)oニパッ


あれ!?


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


じりぃが狩場無いらしいから一緒に狩り狩り~♪


途中 組ちょもやってきて・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


123レベだった二人がそろってレベルアップ~♪


 


4倍タイム終了!! (〃^∇^)oお疲れさま~


グル解散して組ちょと二人でビシャスへGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


悔しい!!!!! あと少しだったのに・・・。・゚(´pωq`)゚・。


2回戦


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


頑張って無事撃破しましたぉ☆^(o≧∀≦)oニパッ


ちゃこが全部拾ってしまいました・・・(´∀`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


頑張ったご褒美に組ちょがドロ品全部くれました(*´∀`*)エヘヘ


 


 


★ 10日 日曜日


久しぶりにケヤキ鯖へ行ってきました


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


お金無いから薪と尻尾を交換したけど・・・微妙(´∀`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


狩場をアリアントに移すため船移動w


バルs現れませんでした・・・ほっ☆( ・3・;)~♪


現れたらどうしようかと・・内心ドキドキでした…(*ノ▽ノ)


アリアントに着いて落ち~カエデ鯖へGO☆


 


2号でINしたらエルナスで・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


うぎょっ(;´Д`A ``` いきなりスノーマンが目の前に・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


スノーマンとタイマン張りました(●`・ω・´●)モキュ♪


ビシャスソロ気分でしたぉ(;´Д`) うぅっ。。


20分近く戦闘してましたぉ・・・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ケーキはSSに残す間もなくちゃなたんのお腹に収まりました


ちかれたぁ・・・・・Σ(´Д`;) うあ゙


そしてメイン1号へ行って・・・羊狩りということに・・・


 


レベうp後 組ちょとギルメンの横をしに・・・(゜□゜;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ティsごめんね・・・楽しませていただきました(●>v<●)


そして死龍へGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


しばらく狩り狩りしたけど・・眠い~Oo。(。pω-。)


放置になる前に落ちましたぉ(。´-ω-`。).zZ


 


 


★ おまけ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ちゃこがお人形になっちゃったから・・・復活!


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


雪だるまの包みなんだけど・・・なんで???


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


Σヾ(;゚□゚)ノギャアアー!! なんで!? 流行なの???


 


 


と・・こんな感じで連休を過ごしてますぉ゜*(pq+'v`●)*゜


まだ11日がありますからねヽ(oゝω・o)-☆


今日はどんな事があるかなぁ~"o(〃・ω・〃)o"ワクワク




スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

140おめっと^^
次こそはキレイなSSに写ってやるw

140おめめ!

140Lvおめでとう!!!
友してないけど・・・ブログ通じていろいろ分かる(ノ´∀`*)
頑張ってね★
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
