
--------


     忙しくって楽しいメイポ☆ライフ

2008-02-05

 


時間が無くて更新できなぁい(´_`。)グスン


SSが溜まって もうわけわかんない(;´Д`) うぅっ。。


それに撮り損なって報告できない事も多いなぁ・・・


最近 とにかくお友達がよく会いに来てくれるの(○´艸`)


偶然 遭遇することも多くてSS撮れてないのよね・・・


でも それって楽しんでる証拠だと思ってね(o´・ω-)bЙЁ!!


もう 順番バラバラだけど とにかく出来事の報告しまぁす♪


 


★ ギルメンが増えて大忙し(;´Д`A ```


まずは獅子sのビシャス前提クエのお手伝い~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


向かう途中にボスsに遭遇w


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


(*ノω<*) アチャー あの・・・何もしないでついてきてください・・・


まぁ・・無事クエ終了しましたぉv(。・ω・。)ィェィ♪


 


新人sと狩場を求めてあちこちお出掛け~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


案内しながら迷子になっちゃったりして・・・


さならしいでしょ!? (*´∀`*)エヘヘ


頼りないマスターでごめんなさい゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


 


功平sのビシャス前提クエのお手伝い~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


@メダルだけだって言うから さぁ行くじぇ(o≧▽゚)oニパッ


ゲートキーパー3体倒したらドロ\(@^0^@)/やったぁ♪


ビシャス一緒に行けるね(○´艸`)


 


★ カニクエ専用キャラ 星茶


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf

21レベじゃきついかもしれないからレベル上げましたw


 


★ 旅行の設定変更


いつの間にか旅行の設定が変わってて・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ルディまで船で移動しましたぉ(´∀`;)


バルsおひさデス((((o´ω`o)ノ 書を2枚いただきましたb


 


★ 赤ワイにこもった日曜日


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ちょっとだけ狩りしたんだけど眠くて(‐”‐;)


土曜の夜 二人でこのまま放置しちゃった・・・


ほんとはちゃんと落ちるつもりだったんだけど


お話してたら本当に寝てしまって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


朝 起きたらしっかり赤ワイのマップだった・・・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


日曜はお互いに出掛ける予定があったから


交代で1日ここで狩り狩り狩り・・・(; ̄д ̄)


お互いまったり派だから経験値はたまらなかった(´∀`;)


吸わせながらだから・・しかたないかね(´・ω・`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


夜になってやっと一緒に(○´艸`)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


しばらく狩りしたけど ご褒美くれるって言って


組ちょがいいとこへ連れてってくれました゜*(pq+'v`●)*゜


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


組ちょをちゃんと撮れてなかった・・・ゴメ━━゚(ノД`゚)゚。━━ン!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


赤字だけど経験値はうまうまぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


この子達の顔がおもしろぉい(●>v<●)


 


まだまだ 記事はつづきます~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


     つづきへGO☆






 


★ 赤ワイに訪問者~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


唄sは時々遊びに来てくれるんだぉ(o ´д)(´д`o)ネー


 


★ ビシャス~♪


せっかく前提クエが終わったから


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


獅子s&功平sとビシャスへGO☆


功平sを待つ間に包みを開けて遊びましたぉ(o≧▽゚)oニパッ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  なんか可哀そう・・・ (´;ω;`)ウッ…


いざ 出陣!!って思ったら 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


肝心な獅子s&功平sは24時間経ってなくて入れなかった


なんてこったぁ(;´Д`A ```  


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


この日は装備がいっぱいでした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


獅子s&功平sはまだクリア出来てないらしいから


今度は一緒に撃破しようねヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


 


★ だーよsの正装~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


凛々しいお姿ですぉ(○´艸`)


 


★ いただいたコメントへお返事~(。・ω・。)ノ♡


 


>>樽s


   意味ないんですか・・・(・ω・`;A)


 


>>獅子s


   これからも どんどん出演してくだしぇ(o≧▽゚)o


 


>>佐田s


   包みもらっちゃった・・・今度クエストしてみるね(´∀`;)


 


>>ちぃずs


   元気だった?


   今が正念場だね!? p(*^-^*)q がんばっ♪









Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はおつかれ^^
やっぱビシャはみんなでやるのが楽しいねー!
またよろしくb

精進しているようですね(〃´・ω・`)

これからもがんばって下さい

(つ・ω・)つラン(つ・ω・)つラン(∩・ω・)∩ルー

今日は本当にありがとうございました(@´∀`@)
こんな頼りない人間ですがこれからもよろしくおねがいします(‐^▽^‐)
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
