
--------


    なんだか眠い・・・Oo。(。pω-。)

2008-02-01

 


最近 INしても眠い~(。´-ω-`。).


狩り狩りしてたはずなのに・・・


いつの間にか意識が無くなってます(‐”‐;)


 


★ 30日


パッチでしたね


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


毎回どんな画面になるのか楽しみですぉ゜*(pq+'v`●)*゜


あぁ・・バレンタインが近いんだね・・・


今年もチョコ作りが忙しくなりそう・・・( ・3・;)~♪


本命1個だけってわけいかないからね・・・


リアもメイポも義理が大切なのです(*´∀`*)エヘヘ


 


2号で狩り狩りしてたんだけど・・・


SSは無し・・・寝ちゃって放置してましたから(;´Д`) うぅっ。。


 


 


★ 31日


今日こそちゃんと狩りしてちゃんと寝る(o´・ω-)b


赤ワイバーンへGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ソロでまったり狩り狩り狩り~(p'ε`q*)☆。+


ずいぶん遅くなって組ちょがIN


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


先日は片手剣・・今日は鞭を持って登場(●>v<●)


しばらくだけ一緒に狩り狩りして落ちちゃった(ρε;) クスン


お仕事が忙しいようです・・・お疲れさまですぉ(´・д・`)o


 


さなも露店出し直しして落ちましたOo。(。pω-。)オヤシュミィ


 


 


★ おまけ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


アバタかえたじぇって招待されました・・・(; ̄д ̄)


頭・・痛くないのかなぁ・・・・・


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


www見る人が見たらわかるSSですぉ(o≧▽゚)oニパッ


 


 


★ いただいたコメントにお返事~(。・ω・。)ノ♡


 


>>獅子s


   できるだけ更新がんばるけど・・・


   2~3日おきの更新で堪忍してね(´-ω-`;)ゞポリポリ


 


>>樽s


   (●`・ω・´●)モキュ♪


   あんな文字買う人いるのか・・・(´・ω・`;)


 




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そのSSおれわかる人ww
メイポでもあるんだねー(><

最近22時前には落ちる規則正しい生活してるから早めにinしてきてちょw

狩りしながら寝るってかなり危険だy・・・・
起きた時には経験値10%も・・・・・

分かったけど口には出さない。
闘技場今度やるか!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
