
--------


     早くに寝ちゃったぁOo。(。pω-。)

2008-01-25

爆弾低気圧の影響で雪が降ってます!!


冬なのに雪が無くて寂しかったから(○´艸`)ゥレチィ


その代わり朝は早く家を出ないと遅れちゃうの(‐”‐;)


だから いつもより早く寝ましたぉ(*´∀`*)エヘヘ


 


★ 1月24日


チャンネル回ったけど黒ケンタが空いてなくて・・・


もう面倒だから だーよsをストカーしちゃったぁwww


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


何を狩ってるのか知らないでテレポしちゃったから・・・


ビックリしたけど・・・狩れそうだから一緒に狩り狩り~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


頭にでんでんがついて うざいんですが・・・(;´Д`) うぅっ。。


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


だーよsのレベルアップ☆ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


海は思うように動けなくて・・・あっち向いちゃったぁ(´∀`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


おおぉ!! だーよsはペット2号を持ってたのね(○゚ε^○)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


オハゼ狩りにもちょいと挑戦( ・3・;)~♪


チョロチョロ動くからやっぱ苦手(;´Д`) うぅっ。。


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


コールドシャクラーの氷の結晶がきれい゜*(pq+'v`●)*゜


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


SDTの間だけ狩り狩りして終了Pq゚v`◆)*・+.。゚


ドロ・・・なんも無かったです(´_`。)グスン


 


だーよsが抽選のリベンジしようって言って


抽選券くれたから いざショウワへGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


(ρε;) クスン お節料理でした・・・悲しい (´;ω;`)ウッ…


フリマへ行ってしばらくお話~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


たまぁがINしてしばらく一緒にお話しましたねぇ


リアも含めて色々なお話をしましたぉ(*・∀-)☆


たまぁは武器庫へ狩り狩りしに行っちゃたρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


だーよsとさなは 落ちました(´・ωゞ)おやすみなしゃい


 


25日(金)の夜はビシャスに誘われてるからいってきます!!


また 報告しますね(o´・ω-)bЙЁ!!


 


 


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

オハゼはオハゼキャノン壊した瞬間にアイスチャージしている状態で
スラブラすれば固まるからやりやすいと思うよ
っと軽く助言(’
1つ言える事は
パラディンとか深海とかに向かないでしょっ!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
