
--------


      ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

2008-01-20

★ 1月19日


今日も赤ワイへ行けてないです(´∀`;)


ひたすらチャリクエ品を集めてました(p'ε`q*)☆。+


 


まずは2号でJr.ライオの角を集めましたぉ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ちゃっかりレベル上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


これだけ狩って・・やっと1レベ・・・(;´Д`) うぅっ。。


 


1号さなに移動してゾンビへ


狩り狩り狩り・・・集中しててSS忘れました(´-ω-`;)ゞポリポリ


とにかく すごい量の歯をゲット!!


チャリクエでレベルを上げる為・・


あなたのレベルを上げる為ですぉ・・・佐田s!


 


 


なんと夜中の12時からビシャスw


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


閉鎖されてるチャンネルがあってどこも順番待ちでした。


待ってる間も楽しかったですぉ(○゚ε^○)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


1回戦終了間際に3人お墓・・・いったい何があったの・・・?


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


さすが2回戦は慎重に全員で討伐成功v(。・ω・。)ィェィ♪


報酬の分配は雑貨屋で


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


楽しく公平に分配後、おしゃべりタイム~(●>v<●)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


雑貨屋だから人の出入りが激しくて・・・


さなのブログをいつも見ていてくれてるらしいオオカミsが来店!


ごあいさついただいたので 雑談に入っていたただいたり・・!?


オオカミs 今日も記事読んでくださってますか?


友録しましたから 今度は一緒に狩り狩りしましょうねw


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


何してるの?っていう だいこんs&獅子sカモーン♪


明け方4時まで雑談は続いたのでした(´∀`;)


 


★ おまけ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 玉ねぎクイーン!?


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf 玉ねぎプリンセス!?


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf Σ(´Д`;) うあ゙ ・・・


ギルクエのアイテムなのに・・ねぇ・・・遊んじゃダメ!!


誰が持ってたかは内緒( ̄ε ̄@)


 


 


  いただいたコメントにお返事です~♪


 


>>たく


   うn(●>v<●)  また遊ぼうじぇ!


 


>>ふーs


   また遊びに来て ネタを提供してください(o´・ω-)bЙЁ!!


 


>>佐田s


   どうせ彼女とのデートが忙しいんでそ?(。-`ω´-) フン


   






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またビシャスしよーねw
月曜はジャクム(回復だけだが;)がんばろー

に・・・・偽者?;
俺以外にふーって人いんのかよ!w
#5j0qORUQのほうはケヤキのふーじゃないからねb
とりあえず、精進してるみたいだねbb
こっちも順調に受験勉強進んでるy
お互いにがんばろーねb

ごめんよーねちゃったみたいだから先おちちゃった><
きてもらった上退屈させてごめんなさい;;

今度は私がいきますね^^

久々にサブ同士で狩りましょー
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
