
--------


    狩りどころじゃないんです(´∀`;)

2008-01-19

最近、何やらバタバタ走り回ってますぉ(;´Д`A ```


他サバからの訪問者やら


懐かしい友人との再会やら


でも、楽しいメイポ☆ライフを報告~(。・ω・。)ノ♡


 


★ 親分に会いたくなって・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


サクサクっと逝っていただきました・・・(○゚ε^○)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


親分のこの苦痛の顔が欲しかったw 満足Pq゚v`◆)*・+.。゚


 


 ★ レッドドラゴン討伐w


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


生命の洞窟クエへ行くためにアイテム集め(o≧▽゚)o


レッドドラゴンw案外サクっと倒せちゃった~♪


全てすぐに集まっちゃったから


いつでも行ける準備完了v(。・ω・。)ィェィ♪


組長!いつでも声掛けてください(o´・ω-)bЙЁ!!


 


★ たく~やっと会えた♪ 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


なかなか一緒になれない たく とやっと一緒になれたw


アリの巣の奥地へ探検にGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


たくのお墓・・・もう何度見てきたことか・・・(‐”‐;)


考えてみたら 今 友録のなかでは たくが1番古い!


長いお付き合いだね(´・ω・`)))


またしばらく会えなくなるみたいだけど


復帰したら また遊ぼう!! ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


 


 ★ 他サバからの訪問者


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


他サバからわざわざ遊びにきてくれたふーs!


早くレベ上げてカニクエに連れてって~(o´・ω-)bЙЁ!!


 


★ みなさん お久しぶりです~!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


なつかしい 面々が揃いましたw


みなさん お元気そうでよかった゜*(pq+'v`●)*゜


すすっちsときのっちsは3次してましたね


*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ごめんね゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


こんなところしかSS撮ってなかった・・・(´∀`;)


また一緒に遊びましょうよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


 


他にも色々行ったりしたんだけど・・・


SSが・・・・・・・撮り損なってました(>人<) ごめん!!


いつまでもドンくさい さな です(´-ω-`;)ゞポリポリ


 


 


いただいたコメントにお返事~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


 


>>だーよs


   お疲れ様でした~(σ^▽^)σ


   もちろん!またお誘いしますから来て下さい(o´・ω-)bЙЁ!!


   カニクエに行けるキャラいませんか?


   ぜひ!行きましょうレ(゚∀゚;)ヘ===3===3カニカニカニ~~~


 


>>たまぁs


   メインが忙しそうなのわかってたからいいデスぉ(○´3`)ノοκ


   次回は一緒に遊びましょう(o´・ω-)bЙЁ!!


   たまぁもカニクエキャラ作って下さい( ・3・;)~♪






Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

またおそぼおぉ

↑のSSって俺が泣かされたところだよね!?

そんなもの撮ってるなんて・・・このヘンタイpq

明日行けたら行きますぞ!
・・・・行けたらだけどね(’
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
