fc2ブログ

    ヾ(*´∀`*)ノ゛レベルあっぷぅ~♪

2008-01-16


ずっと赤ワイバーンにいます(○゚ε^○)


さなは最近赤ワイばかりだから・・かな・・?


訪問者が多いですねぇ(´∀`;)


うっかりSS撮り損ねてるから紹介できないです・・・


みなさん、また来てください゜*(pq+'v`●)*゜


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


ボッコ楽しいですぅ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


4次して狩りがますます楽しくなったごぉと一緒に狩ってます♪


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


だーよsがさなにぴったりくっついてましたw それは・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


さなのレベルアップの瞬間をSSで残すためだったんだけど・・・


変なとこでアップしちゃったから撮れなかった(;´Д`) うぅっ。。


さな自身も撮れませんでした。・゚(´pωq`)゚・。


キリ番でのアップの時はよろしくお願いしますヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


気分はぽえーんのギルメンのつもりだって言ってくれたから


だーよsは名誉メンバー(?)ということでみなさんよろしくw


 


2号も少しがんばってます(●`・ω・´●)モキュ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


サク有りだから しばらく狩ればアップできますねw


かかしボッコでボチボチ上げていきますね(*・∀-)☆


 


1月16日夜 ギルド集会しようと思います(o≧▽゚)o


メンバーそろうこと出来るかどうか、わかんないけど


一応 計画立ててます(*´∀`*)エヘヘ


明日のブログ更新で報告できたらいいんですけど(´∀`;)


 


いただいたコメントにお返事~(。・ω・。)ノ♡


 


>>樽s


   ありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪


   ジャクムでのキー操作は友達から聞いてるし


   何度か経験して大丈夫!! ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


   問題はPCにあるの・・・


   メモリは上げるの可能だけど値段が高すぎる(‐”‐;)


   電気屋さんで調べてもらったら・・・〇万円って言われた。。


 


>>佐田s


   あらら・・来てくれてたの?


   (o-´ω`-)ウムウム 内緒ちょうだい(o´・ω-)bЙЁ!!


   今度ふーsにカニクエに連れてってもらうの・・・


   よかったら一緒に行こうw ゜*(pq+'v`●)*゜


 




  

スポンサーサイト



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あいにくレベルは1です><
もしかしたら明日の夜行くかもしれませんので
覚悟しててくださいねww(何を?
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード