
--------


    1月13日の出来事(○゚ε^○)

2008-01-14

前日のごぉが残り20%で落ちたのが気になってメール・・・


案の定・・早朝から一人で狩り狩りして120レベになってた。


転職はさなのINを待ってくれるって言ってくれたけど・・・


時間が合わない(;´Д`) うぅっ。。


都合つけてごぉがINしてくれて合流(・ω・`;A)ありがとぉ!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


よかったぁ(p'ε`q*)☆。+SSばっちり撮れてました♪


*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


ぽえーん専属DKの誕生ですヽ(oゝω・o)-☆ ねっ!!!


 


ごぉは転職だけして落ち~


さなは2号へGO☆


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


かかしs相手に狩り狩り狩りヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ)3')ノ,'∵トー!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


もう少し狩りしたかったけど お出掛けするから落ち~


狩り始めは最高1700くらいだった火力が・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


落ちる前は2000超えるようになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


 


夜 22時から2号のギルドでジャクムへ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


メンバーなのか看板持った人なのか わかんない(‐”‐;)


2PT 11名でGO☆


今回はギルメンが固定へ行ってるためメンバーが不足・・・


急遽 ごぉを入れてもらうこと出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪


ごぉはジャクム初体験・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


攻撃中はとてもじゃないけどSS撮れません(´∀`;)


重くて動けない・・・何度キーボードから手を離したことか・・・


そして・・本体も2段階終了間近になって・・・・・


さなのPCの画面が固まってしまいました (´;ω;`)ウッ…


音は聞こえてるんだけど画面は動く気配なし(´_`。)グスン


マウスも当然反応しない・・・強制終了・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


何度か挑戦してるからコツみたいなものが わかってきました♪


次回こそは最後まで耐えれるように頑張ります(●`・ω・´●)


挑戦する毎に時間が長くなってるから


次こそはと思いますPq゚v`◆)*・+.。゚


     PC新しいの欲しい・・・


そうそう 前回の報酬いただきました。


みなさんの温かい心遣いで参加者全員にいただけました。


ありがとうございました(人´∀`o)


 


ぽえーんはまだまだジャクム挑戦なんて無理だけど


ビシャスならギルメンで行けるから今度行こう!!!


ギルクエもふーsが来てくれたら行けると思うし


ギルドのイベントをどんどんやっていこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


受験組のみんな!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


 


今度ギルメン紹介しようかね・・・(*・∀-)☆


みんなSS撮るからよろしく~(〃ゝω・人)


 


  いただいたコメントへお返事(。・ω・。)ノ♡


 


>>樽s


   MCはもう何度か行ってるよ(o≧▽゚)oニパッ


   また誰か誘っていってくるね♪


   


>>佐田s


   突然来られてもさな不在ってことあるから・・・


   事前に連絡くださいね(o´・ω-)b


   ふーsと一緒においでぉPq゚v`◆)*・+.。゚







Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

案山子がちょっと不味くなってきたなぁ・・・
って思ったら今度はロイド?に行った方がいいらしいよ。
俺は行った事無いから分からないけど
友達はあるだろうから今度聞いてみなよ
C2 って場所かな?@@
聞いただけの話だからよく分かりません;w;

あとジャクムだけど
重くなってラグが来たらジャクムとは反対の方に向かってキーを押した方がいいよ
そしたら本体接触ってことはなくなるだろうから
メルを惜しまなければラグったらずっと回復使用
あとPC買うよりメモリ増設したほうがいいと思う

長文ゴメpq

実は今日楓にちょっとだけお邪魔してました・3・

今度こっそり楓に行って内緒しちゃうかも・3・
名前は「今会います」って名前ですのでw
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
