
--------


   .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

2008-01-07

5日と6日の日記だけど


6日の日記は「つづき」にあるから読んでください(o´・ω-)bЙЁ!!


 


★ 1月5日


お出掛けしてたからINしたのは22時半過ぎてました。


キノコ神社のおみくじクエがJr.ギブの角100個って・・・


ピグの頭に続いて(;´Д`) うぅっ。。


でも ごぉが協力してくれたから以外に早く終わったの(*・∀-)☆


集めた場所はここ!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


30分くらいしか狩ってないのに170個も集まってしまったw


神社へ持っていったら雑煮をくれました(;´Д`A ``` ウ・ウレシイ・・・


最近 初体験が多いさなです(*´∀`*)エヘヘ


     ごぉ: 屋台はいったことある?


     さな: ない!!


     ごぉ: じゃ行ってみる?


     さな: うn!! 行く(●>v<●)ノ


早速 久しぶりの台湾へGO☆


 


前提クエが面倒だって言われたんだけどほとんど終わってた♪


きのこのキーホルダー50個渡したら行けちゃいました(○´艸`)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


大きな屋台なんていないぉってウロウロ


でもこの屋台だけ変かも!! 叩いてみたら


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


でっかくなっちゃったぁ\(@^0^@)/


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


操作し慣れてるアイスでやっつけちゃったぁ( ・3・;)~♪


ファイアーの方がよかったかも・・・勝ったからいいっか!?


 


ごぉはオネムで落ち~


じりぃのお手伝いしに赤ワイへGO☆


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


時間が遅かったから30分ほど狩って終了・・・


明日また狩りましょう!! 約束して落ち~


 


ごぉとじりぃは さなのギルメンです。


二人とも もうすぐ120レべ4次転職なのです。


だから最近さなは二人と一緒に狩り狩りすること多いです。


実はお手伝いと称してチャッカリさな自身にもウマウマなんです。


まだまだ赤ワイの卒業はなさそうですヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


 


つづきは 6日(日)の日記です(。→∀←。)キャハ♡



 


★ 1月6日


約束どおり赤ワイで狩り狩り狩り(p'ε`q*)☆。+


長いような短いような一日のはじまりです!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


午前からこのPTで狩り開始!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


たまぁもじりぃの4次を楽しみにしてるから3人で必死!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


途中こんな事もあったけど・・・めげないじぇ(●`・ω・´●)モキュ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf  さな お昼休憩のとき


たまぁを見てたらクルセってやっぱカッコイイじぇ(。・ω・。)ノ♡


みんながサブでクルセの育成したくなる気持ちがわかったぉ♪


・・・・・自分で自分を見ててもわかんないぉ・・・(´-ω-`;)ゞ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


\(@^0^@)/やったぁ♪ まずは119になったじぇ(○゚ε^○)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


しばらく聖魔sのお友達も加わって狩り狩り


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


久しぶりにレベル上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


やっぱこの瞬間は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


たまぁもレベル上がって19時半までこのPTで狩り狩り


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


時々じりぃが降ってきたりして・・・おもしろかったw


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


チーズが切れて・・・さなのβακα..._φ( ̄  ̄|||)


ETCもいっぱいで雪の粉と羽に埋もれてましたぉ(´∀`;)


19時半に一旦解散!


22時頃にまた会いましょう(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ


 


じりぃの記念ビシャスをするためにお友達も集合!!


じりぃは@10%だったから7%分を一緒に狩りましたぉ


(○´艸`)ビシャスでレベルアップさせる計画ですぉ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


重なってしまってお友達が見えないね(; ̄д ̄)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


タイミング悪い(´_`。)グスン レベルアップの瞬間・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


2回戦もさくさくっと終わらせちゃおう!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


1回戦2回戦ともにお墓は1本も無く終了(*・∀-)☆


 


体調が悪いたまぁはここで落ち~


じりぃの4次転職に だーよs&ごぉ&さなが同行


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


最後の最後までタイミングの悪いさなデス(´_`。)グスン


じりぃ4次転職。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛ト !!


忙しくてなかなかINできないじりぃだけど


一緒になれた時はまた狩り狩りしようじぇネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


 


6日は充実した1日でした゜*(pq+'v`●)*゜




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに除いたけど・・・・
楽しくやっててよかった、よかった。
レベルアップおめでとwww
たまには欅にも来てねpq
あ、楓に行くってのもありだな・3・

あんなに狩ったの久々やったよw
蒔李も120になったしよかったよかった^^
そのうちギルクエとかできたらいいね~b

さなのおかげで無事4次転職!!
これからまた新しいメイプルの世界がひろがるなw
また赤yいこう(≧∇≦)ノ
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
