
--------


   お久しぶりのレベル☆アップ

2007-12-23

★ 12月22日


ばたばたと慌しいメイポIN・・・師走ですねぇ~(´∀`;)


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ツリーを持っていったらこんな物をもらいましたw


 


ごぉと赤ケンタへ1時間だけ
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さなも110レベ台の時はここにこもってましたねぇ~♪
   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
めっちゃ楽に狩れて、しんどかったあの頃がウソみたいw


日中サブ達で狩り狩りしたから お疲れモード全開のさなデスォ


 


1時間後、休憩のため幸福の村でボーッとしてたら
ストカーされちゃった・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
雪の粉が邪魔だったから寄付(?)しにいったら・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
休憩しに行ったのに・・・これじゃ休まらないじょ (´;ω;`)ウッ…


ゆきだるまsを無事討伐してやっとまったりできる(。→∀←。)
と思ったら甘かった・・・


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ビシャスへのお誘いがあり・・・マッハでピューン☆
さなが1番レベル低いですぅ(・ω・`;A)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
早い!!@@; 1回戦:3分 2回戦:2分 合計5分・・・(ーωー)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
なんだかすごい方々で・・さなとレイがお間抜けに見えますね^^;


 


さぁ疲れたから寝ましょうかと思ったら あら!! 
じりsがINしてきたのでお話してたら、もうすぐレベルアップとか・・・
それじゃぁ一緒に狩りましょうということで赤ワイへ


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さな 久々のレベルアップ~♪ (○´艸`)さなが先にUP!!


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
@1%切ったところからピッタリついてまわって(o≧▽゚)o
レベルアップの瞬間をGET!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪4次まで@少し!
一緒になれたらお手伝いいたしますぉ♪ 一緒に頑張ろぅ!!!


なんと・・・夜中の3時でした・・
メイポを落ちて・・即!眠りにも落ちました・・・zzzzz


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さなのツリーも実りましたぁ♪ もらったのはメロンのアイスバー!
ネタで咥えてます(-3-)





Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

最近書き込みしてなかったな(
ツリーは芽すら出てません! 狩ってないから!
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
