
--------


 ☆ジャクム☆PT参加しちゃったぁ♪

2007-11-24

★ 22日 メイポIN


いつものように赤ワイバーンで狩り狩りだじぇw
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ジャンクと友の聖魔sに手伝ってもらってさくっとレベルアップ!!
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
SS撮れてません (´;ω;`)ウッ…
重くてラグがひどくて撮れなかった・・・・・



無事レベル上がったから二人ビシャス~w
1回戦はさながサバ落ち、ジャンクが墓落ちで終了(´∀`;)
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
2回戦は調子よくってこれはいける!!
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
パラディン二人って・・・(´∀`;)きついですぉ
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ゲージが半分くらいまでになった頃・・・
スキル解除の瞬間 爆弾(?)が ボン!!!
さなはあっけなく逝ってしまった (´;ω;`)ウッ…


 


★ 23日 メイポIN


朝から張り切ってメイポ~♪
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
時間が遅いと狩場が無いからね・・・
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
めっちゃ気持ちよく狩り狩り狩り~♪
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
昨日の聖魔sのこともあって今日は二人だけで狩り狩り・・
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
交代で昼食摂ったんだけど・・・
安置が安置でなかった (´;ω;`)ウッ…ジャンクごめん><。
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
気を取り直して再び狩り狩り狩り・・・
80%まで上げて終了!!
ジャンクがジャクムPTに参加するため準備しなきゃ;


そしたら・・そしたらね・・・
主催者sからさなに・・今日は一緒に行ってみる?って・・
う!うそ!!! さながジャクムへ行くの!? ・・・・・


ジャクム出発時間までまだ時間があるから
友の純sのジャクム前提クエに行ってきました(o≧▽゚)o
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
何も下調べなしの純sに色々教えてあげながらだったけど
1段階無事クリア~♪
2段階も純sは楽々クリアしちゃって・・・あっと言う間に終了!!



ジャクム集合時間には早かったけど行って待機してたら
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
みなさん ぞくぞく集まってきましたぉ(´∀`;)
さなは何も下調べもしてないし・・ただドキドキしてた(。→∀←。)
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
さぁ!いよいよ行くじぇ!!!!!
ところが・・・始まった途端にさなは落ちちゃった (´;ω;`)ウッ…
さなの初体験はあっけなく終了・・・
でも色々段取りがあって勉強になったから よかった(o≧▽゚)o


また機会があったら行きたいです☆^(o≧∀≦)o
その時はもっと強くなってPCの環境も整えなくては(`・ω・´)b


今回のジャクムでジャンクがやっとアドバンスドチャージの
スキルをゲット出来ました~♪
  *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
早くてうまく撮れなかったけど 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さなもいつか このスキルゲットするじぇ~♪



なんだか長いような短いような1日が終わりました。:*:・(*´ω`pq゛



テンプレートを変えてみました。


前のテンプレはどうもみなさんにご迷惑をおかけしてたようなので・・


これだとどうでしょうかね・・?




Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

また一緒にジャクムいけたらいいけど・・
Achとれたから暫くは狩りのテンション↑だし
いろんな狩場も行ってみたいから一緒にいこぉ~w

テンプレも季節に合ってていいねb
茶奈さんメモリ増設すれば?
増設したら凄い軽くなったって人がいるよ
それにしても毎日毎日ラボラボしやがって・3・

テンプレのセンスがイイネ(’
ぁとブログの名前変えたからよろしくw

おー直った・゚・(ノω\)・゚・
テンプレも可愛いしねw
レベル上げとスキル習得を両立して頑張ってください^^
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
