スポンサーサイト

--------


 なんだか気が抜けちゃったぁ(´∀`;)

2007-10-02

とにかく4次転職を目標にひたすら突っ走ってきたから、達成した今・・


少し休養中って感じかなぁ・・・(・ω・`;A)


実はスキルもまだ振ってないんですよ・・・・・(´・ω・`)ヾポリポリ


何に振ればいいのやら・・・考えてたら面倒になってそのままに!!


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ぽぇ~んなさならしいでしょ!!?? 


さなのバ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!! と言ってやって下さい(´∀`;)


それにスキルの習得しなきゃいけませんね・・・


はぁ~しんどぉ・・・・・


転職後の様子を少しSS撮ってるんで報告します☆


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
吸わせろ!!!とか言ってきたのに墓っちゃダメじゃん(○´艸`)


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
120のお祝いに来てくれた雅s・・・羨ましい装備です
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
3点を装備させてもらいました☆^(o≧∀≦)oニパッ
SS撮り忘れましたが攻撃力が全然違うのぉ・・・すごい!!!


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
武器庫にクルセ二人で行ってきました・・・
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
奥は当然レベ上のさなが担当・・・
親分が3人になる前に片付けちゃえば楽勝ですぉ~♪


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf ごぉsのサブs3次転職☆
ごぉsにはいつも付き合ってもらってるけど
付き合ってあげるのは初めてでしたね(・ω・`;A)
DK転職*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    (SSのタイミング悪くてごめんね・・・;;)


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
フリマへ行ったら偶然知り合いが集合しちゃった・・・気が合うのかね・・・


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
ルディでサポーターを連れたサッカーマンsを発見!!!!!
面白いなと思って見てたら人だかりが出来ちゃった(。→∀←。)キャハ☆


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チャットしようとして親分にやられましたエエェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン
さなのお墓に焦ったのかな? シゲsまで付き合わなくていいのに・・・


とまぁ こんな感じで過ごしてます!
しばらくは、ぽぁ~ん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ と過ごしてますぉ
実は肩から腕にかけてちょっと・・・ってのは内緒ね(´・ω・`)ヾ


 


 いただいたコメントへお返事ですぅ~(σ^▽^)σ



>>十史佐田s
     ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
     スキルクエは本当に大変そうですよね(´∀`;)
     だからなかなか手をつけられないですぅ・・・・・



>>樽の蓋s
     黒sのペースなら楽々追いつくってか・・抜かしちゃうでしょう!!!
     がんばれーーーーー!!!!!



>>デルトラs
     ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
     スキルはぼちぼちとやってくんで気長にお待ちくだしゃい(´∀`;)



>>ふーs
     ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
     うnうnちゃっちゃと追い抜いてくだしぇ・・・・・



>>流叉s
     ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
     しかたなかったの・・・INできるときに集中して狩らないと・・・



>>フラタコスs
     ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ 頑張りましたぁ!
     パスクラが勘違いでよかったですぅ☆^(o≧∀≦)o
     時間があったらメイプルにも顔を見せて下さいヽ(oゝω・o)-☆



>>あるくs
     ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ ってか久しぶりですねぇ~



>>謡s
     ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ
     マイペースで上を目指しまぁ~す(`・ω・´)b
     チャ、チャット族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     謡s似合いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     



記事を書き終えてブログの確認してビックリ@@!!!!!!!!!!


カウンターが10000件突破してるじゃないですかぁ!!!!!!!!!


2月末のパッチの時に暇だったから始めたブログですが


毎日みなさんが訪問してくださるから今まで続けてこれました。


ありがとうございます!!


そして、コメントをいただけるから、足跡があるから


調子にのってここまで続けてこれました。


みなさんに心から感謝します!!


これからも不定期な更新ですが、続けていきますので


さなの日記を見にきてくださいね!


よろしくお願いします!!


                       σ(゚∀゚ )管理人こと さな でした☆


 

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ(・∀・me)も4次して気が抜けて
ずっと同じ敵狩るのかなぁ~・・・って思ったら
ラテ行きたくなりました(・´ω`・)b
これから先ずっと同じ敵っていうのは辛いですよね><
無理しないでまったりしてくださいd(´∀`*)ネッ!!

No title

10000HITおめでとうございます^w^

ここで満足せず更なる高みを目指してください!

No title

まぁ4次したら大体二通りの人がいるね
4次して達成感に満ち飽きてしまう人
4次してもまだまだ上を目指したい!!!って思い更なる高みを目指す人

茶奈さんも頑張って後者になってねb
応援してまああああああああああああああああすbbb
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
