
--------


 ずいぶんサボってしまった・・・(´∀`;)

2007-09-17

久しぶりの更新です!! 放置してたわけじゃないんだけど・・・


あまりINできなかったから更新も出来なかったのです(´;ω;`)ウッ…


ちょっとはINして狩り狩りしてたから報告は出来ますd(゚∀゚*)♪


まずは・・・


やっぱこれでしょう☆^(o≧∀≦)oニパッ


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdfjpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
日曜の夜 レベルアップしましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
今回は遠かったよぅ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーん


日曜はギルメンのシゲsとグル狩りしてました
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
シゲsのレベ上げのお手伝いしながら自分も上げようと必死に狩り狩り!!
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
だからソロで狩るより少し時間かかっちゃったかな・・・(´∀`;)
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター !! シゲsレベルアップ~♪
シゲsはさなと同じクルセイダーの88レベですぉ(`・ω・´)b
さなのレベ上げのためシゲsも必死に狩り続けてくれました。:゚(。ノω\。)゚・。
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
二人そろってアップ出来たからチョット余裕が出来まして・・・
いろいろなお話をいっぱいしましたね(●´∀`人´∀`●)ネェェ☆★


他の日のSSも少しあるのでお見せしましょう!!


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
数字がやけに小さい(´・ω・`)おかしいと思ったら・・・
移動用に持ってた鞭のまま狩り始めてましたバキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆
さならしいと言えばさならしいです・・・ハイ(´∀`;)


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
武器庫でも狩り狩りしましたょ~♪
なぜか・・またソロになっちゃいましたけど・・・・・
今回は逝ってませんから(o≧▽゚)oニパッ


    jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf
チーズsとサメ狩りに挑戦してきました(`・ω・´)b
初めてのサメ狩りでしたが・・・チーズs・・・(´;ω;`)ウッ…どま;


とまぁ こんな感じのメイポINでした


今月中の4次転職を目指してるんだけど・・・難しいかもデス;


諦めず頑張ってはみますが・・・INできるかどうかが問題です・・・


 


  いただいたコメントにお返事しますぅ(。→∀←。)キャハ♡


>>唄s
     4次が遠く遠く感じます(=´;ω;`=)ニャン・・


>>十史佐田s
     新キャラっすか・・・・・ガンバー!!!!!!



>>謡s
     上げれる時に上げるっていうか・・・
     INできる時に狩り狩りがんばってます(´・ω・`)



>>ふーs
     1ヶ月かからず追いつけるなんて・・・・・
     廃人ふー!!ヽ(`Д´)ノ



>>樽の蓋s
     4次キャラを何体作るおつもりで・・・?



>>ふーs
     はい(・ω・`;A)・・・がんばりますデス☆


    
   


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@4!@4!
狩り手伝いたいけど…骨は茶奈ちゃ吸えないしなぁ…
ケンタは攻撃くらわないし火ブルも…
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
がんばれぇ><

No title

↑のコメのアドバイスですが骨龍はもう吸えるはずですよwww
ってか@4か・・・・・・・早すぎて嬉しいのやら、悲しいのやら・・・・・・・・・
この場合は応援するのが一番だな・・・・・・
頑張れ!

骨は108から吸えるよb
@4廃でガンバpwq

No title

@4だったら今月中に4次出来るのではないでしょうか?
茶奈s気合でガンバです(´・ω・)(ぁ

No title

サブ4次したら楓にしばらくは移住するからよろしくねww
プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
