
--------


 暑いですねぇ~(;´Д`A ```

2009-06-29

本当に梅雨ですかぁ!!??
雨がちっとも降らないでお日さまテリテリ暑いよぉ~
真夏日ですよ(´Д`|||) ウダァ~~~
今週は久しぶりに雨が降るみたいですねw
だけどジメジメジトジトうっとうしい日々になるのもねぇ・・・
人間ってわがままなもんですねε-(;-ω-`A)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週に続いてまたメーカーで書を作りましたよw
   「防寒の書」作成ヾ(・∀・。)ノダ-!!

       6月27日ーヒキュー狩り狩り
ヒキューを狩り狩りして秘術のページをせっせか集めました♪
私 ここの狩り好きなんです(○v艸v*).+なんか楽しいんですwww
もう1種必要なETCはチズにお願いいたしまして・・・(A;´・ω・)

       6月27日ー防寒の書3
とりあえず6枚作ってサブっ子クレのマントにぺたっ!!

       6月27日ー防寒の書1
       6月27日ー防寒の書2
やったwww5枚目で成功しましたぁ\(○^ω^○)/

残り1枚をチズが自分のマントに貼ったら・・
       6月27日ー防寒の書4
なんと成功しましたぁwwwww
10%書を1発成功だなんて すごい強運の持ち主ですよ(¬з¬)
確か・・ポニチャイのマブダチも1発だったよね・・・

これでサブっ子は ゾンビと遊んでても余分にHPを取られないでしょう~♪

スパイクと防寒の書はなんか面白いです(●^U^●)
UG回数に影響ないのがいいですよねwww
もっともっと作ってサブっ子たちみんなに貼ってやろうかと思いますww
消えるのが怖くて呪書を貼れない女々しい私にピッタリ(*>艸・)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


コメント返信~~(=^‥^)ノ☆
        追記でその他のメイポ記事です~♪


  >> ちず
   ちずがいつも手伝ってくれるから本当に助かってます(o^∇^o)
   d(>ω<*)☆どうもありがとう☆(*>ω<)b
   その代り お掃除役ならおまかせくださいwww
   ちずはいつもマップじゅう散らかしっぱだもんね( *´艸`)


  >> デビちゃ
   道場の存在忘れてた・・・・・
   私も帯欲しいです・・パッチで消えちゃうのかな・・?
   120武器は私の場合とりあえず持ってればいいって感じですw
   だって相当強化しないと
   砕骨の方がやっぱ上なんですよね・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


  >> 流ちゃ
   メイポを離れてどれくらいになるかね~(´・ω・`)
   IDがまだ生きてるならちょこっと遊びにおいでよwww


  >> 柩
   聖魔の先輩wo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
   まだまだゾンビと遊ばなきゃいけないんだね・・・・・
   がんばるよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

more...

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
