
--------


   やっと更新します(´Д`|||)

2009-02-24

ずいぶん長く放置してしまいました。
どうもすみません!! m(。≧Д≦。)m

ちょこっとINして遊んでるんですが
SSの撮り忘れが多々ありまして・・・・・
おまけにSSの処理が前と違って面倒になったし
なかなか作業できなくて・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

とにかく久しぶりの更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

いただいたコメントへ返信~♪


>> ちず
  お勉強は進んでますかな?(o¬ω¬o)
  試験が終わったら一緒にレベル上げていこうじぇ(o^∇^o)


>> デビさん
  参加賞受け取りましたぁ!!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
  何とも表現しがたい物をいただき・・
  とまどいを隠せない私です・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
  今回は観察力の乏しさに気付きました。
  また楽しい事を企画してくださいd(・∀<)


>> まっきー
  ついに150Lv達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
  私のアクシデントが無ければ昨日上がってたかもなのに・・
  ごめんなさい(ノ I `。) ウゥ・・・
  まだまだ育てていきましょうじぇ(*^-^*) ニッコリ☆


>> けつちゃ
  けつちゃも巻き込んじゃって(☆´;ω;p[★ごめんなさい★]q
  自分の未熟さに腹が立ちますハァ━(-д-;)━ァ...
  いつも助けていただくばっかで
  感謝してもしても感謝し足りませんil||li(つд-。)il||li


>> ひなちゃ
  ひなちゃも忙しい中 時間を作ってのINは大変だろうけど
  お互い頑張って育てていきましょうp(*^-^*)q
  ひなちゃの切り番はもちろんお邪魔しますからd(* ̄o ̄)


>> はぐちゃ
  はぐちゃもコツコツ頑張ってますね~(o¬ω¬o)
  すぐに追い越されてしまいそうだ・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
  まぁそれはそれですっごく楽しみなんだけどねwww
  一緒に頑張ろうじぇ!!


>> ユウ  
  無理することはないし リアを最優先するのは当たり前!!
  ぼちぼち育てていけばいいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
  切り番はみんなで祝おうじぇ♪


>> じりぃ
  最近は忙しさが増してるようだけどコツコツ育てようd(・∀<)
  ちょっとの時間でもINして みんなとからんで
  盛り上げてくれて 楽しませてもらってます(*≧m≦*)ププッ
  またゆっくりおしゃべり出来る時を楽しみにしてるからね!!


   *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


つづきは メイポっぽ~♪

more...

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
