
--------


 (。・ω・)ノ゛やぽっ♪

2008-07-29

みなさんお元気ですか!?
私は暑さにへたれながらも なんとか生きてますじぇp(*^-^*)q
先日の局地的集中豪雨の影響は多少ありましたが
ご心配いただくほどの被害はありませんでしたε- ( ̄、 ̄A)
お見舞いメールをくださったみなさん ありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです゜+・(о´▽`о)゜+・
     さなはこの通り元気!! でぇすヾ(*´Д`*)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  いただいたコメントに返信~((((●・ω・)ノ♡

>> ユウ
  [。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛
  最近 狩りがとても楽しいから追いついてしますかも・・うふ♪(* ̄ω ̄)v

>> ひでs
  [。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛
  最近どうされているんでしょうか?(; ̄д ̄)
  また一緒にビシャスや掛け軸へ行きましょうよ(o´・ω-)bЙЁ!!

>> ちず
  [。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛
  先日はお世話になりました(pq'v`∞)助かりました♪
  ちずにとっても気分転換になったでそ? (○´艸`)クスクス

>> デルs
  [。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛
  デルsもお勉強頑張ってるみたいですね(●^U^●)
  たまに時間作って息抜きしにINしてください♪

>> アイスs
  内緒の相手はBLに入れ 穏やかな日々を過ごしております(●´∪`)b
  ストカーはされてません( *´艸`)クスッ
  そこまでの勇気を待たない人だと思います(; ̄ー ̄A
  本当に病んだ人が多くなってきましたよね(´ヘ`;)
  でも それ以上に今は楽しく狩りボッコしてるのでリアにまで引きずって
  いないので大丈夫です!!
  ご心配いただき本当に嬉しく思います[。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛

>> 暗黒s
  [。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛
  暗黒sは@1Lvで転職ですねぇ(p'ε`q*)☆。+
  転職の時は一緒になれたらいいですね(o´・ω-)bЙЁ!!

>> 聖夢s
  [。゚+.どうもありがとう。゚+.]*′∀`)ノ゛
  今 狩りボッコが楽しくて PCに向かったらメイポONLYになっちゃって
  ブログのほうに なかなか時間が取れません(ノ I `。) ウゥ・・・

>> じりぃ
  スタジオ楽しかったね゜+・(о´▽`о)゜+・
  また みんなで遊ぼうじぇ♪ 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

   つづきで本文~((((●・ω・)ノ♡

more...

プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
