
--------


    .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 楽しんでるぉ♪

2008-01-30

 


せっかく降った雪も融けちゃったぁ(´∀`;)


また降るかなぁ・・・(●`・ω・´●)モキュ♪


 


★ 28日 月曜日


なんだか眠くて・・・何をしたんだったか・・・(。-`ω-)ンー


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


お年玉抽選を2回しました(○´艸`) 懲りてないの・・・


ムーンチェアーが欲しかったのに・・・(;´Д`) うぅっ。。


 


友人の純sに会いに行ったら・・・


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


たこやき屋さんでアルバイトしてましたぉ(; ̄д ̄)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))  純s!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


 


確か・・・羊狩りしたんだけど・・・途中から記憶にありません・・・


寝てしまって・・・放置してました゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。


 


★ 29日 火曜日


2号でINして案山子の狩場を探したけど・・無かった(´;ω;`)ウッ…


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


新しい狩場を求めて武陵を後にしました(´∀`;)


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


アリアント→マガティアを目指してみました


いつも言うことを聞かないちゃなが1発で座ったの(○´艸`)


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


とりあえず ここA-2だったかな(?)で狩り狩りすることにしましたw


狩り始めてしばらくしたら ギルメンからお誘いが・・・


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


伊佐sが提灯で吸わせてくれました(●>v<●)


112レベのプリsだから うまぁ~~゜*(pq+'v`●)*゜ごちデェ♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


1号でもあまり狩りしたことない場所だったけど・・楽しかったw


 


そういえば・・さなスカウトされたんだった・・・σ(@゚ー゚@)エヘッ


提灯狩ってないで姫を一緒に狩りませんか!? って・・・


Σσ(・Д・;)ェ!? 47レベなんですけど・・って言ったら


無言で消えちゃった・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


伊佐sはよくここで狩りしてるけど、提灯で姫のスカウトは


初めて聞いたって!・・・(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw


 


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


おっと!!危なく撮り損ねるとこでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


 


この後 伊佐sは用事があって出たのでさなはソロに・・・


マップが広過ぎるからごぉのサブのクレsに来てもらって


狩り狩りを始めたんだけど・・・


疲れたのと薬があとわずかなのとでちょと休憩(´∀`;)b


ちょっとのつもりで神社のベンチに座ってたんだけど・・・


座った後の記憶が無い・・・・・・・・・…(*ノ▽ノ)寝ちゃったぉ


気づいたら23時40分頃だった・・・(;´Д`A ```


ごぉ・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! いなかった・・・


 


組ちょがいて骨龍狩りに誘ってくれたから1号でIN


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


時間が遅かったからしばらくだったけど狩り狩り~♪


   jpg,gif,png,mid,swf,ico,mp3,html,txt,css,js,rdf


組ちょw面白すぎだし(●>v<●)


なんか可笑しいと思ったら片手剣を持ってたらしい(○´艸`)


 


さなは ぽえーん のメンバーにも2号のギルメンにも


いつもお世話になりながら過ごしてますぉ``r(´∀`;=;´∀`)ゝ


もちろん!友達のみなさんにもお世話になってますw


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


 


今日は誰のお世話になるのかなぁ・・・(*´∀`*)エヘヘ


 


 


いただいたコメントにお返事~(。・ω・。)ノ♡


>>獅子s


   初コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧


   (o-´ω`-)ウムウム 一緒にビシャス行こう(o´・ω-)bЙЁ!!


 





プロフィール

さな

Author:さな
「メイプルストーリー」
 活動サーバー:かえで

★キャラ名:aa茶奈aa
職:パラディン
 6月20日現在Lv.177
所属ギルド:ぽえーん
ギルドのマスターです♪
鈍くさくてドジっ子σ(´・д・`)
みんなに助けてもらって
楽しく生息中o<*´ω`*>o

★キャラ名:茶子茶
職:ダークナイト
 7月29日現在Lv.138
所属ギルド:ぽえーん
ダークナイトに転職しました(*´▽`*)
バサクを使いこなせるかしら・・・
とりあえずコツコツ育てていきます♪

★キャラ名:q友絵p
職:プリースト
  7月17日現在Lv85
所属ギルド:ぽえーん
ビシャスデビューを機会に
ギルドに入りましたw
みなさん可愛がってください♪






 活動サーバー:けやき
★キャラ名:vv茶奈vv
職:スピアマン
 3月20日現在Lv.45
所属ギルド:
慌しいカエデに疲れたら
ひょっこり出没して
まったり遊んでます(*・∀-)☆

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
